スポンサーサイト



[Halo Wars]気がつけば28

週末かみさんのお姉ちゃんが泊まりに来てたので、娘の興味はそっちへ。

のんびりとHalo3とかハロワとかスト4とかしてました。

いつもどおり柊さんとパーティーしつつハロワで2v2。
そこに柊さんがいつもHalo3で遊んでる方もキター。

ついでに眼精さんもキター!
んでみんなでHalo3やるということで誘われてみました。



最初柊さんの回線不良により色々あったけども
最終的に11人くらい?で対戦しました。

俺3の対戦初めてwwwwしかも知らない人ばっかりwwwwテラ緊張www

なんとかかみさんネタで乗り切りました!w
3の対戦も面白いねー。

約1名とんでもないKill数の方がいましたが・・・・

Halo好きってことはきっと、ハロワも持ってる人がきっといるはず・・・・
ハロワならもっと活躍するですよ!!

ハロワの方はTS28になりました~!
なんか、外人が負けた後にメール送ってくるのが多かった。
「cheater」とか
逆に
「well played」とか
文句だけじゃなかったようです。

自分よりTSが高い人ってユニットの出会い頭でわかるんだよね~
動かし方がうまいから。

コブナントはリーダーの動きみればよくわかりますね。
速攻できて、リーダー倒せちゃうやつは大体弱い。

無理なときにねばりつつ下がるって人は困る、つーか強いw
リーダーが生き残ってると部下どもを呼んでくるからうざいんだよねー。
妨害爆弾もチャージが長いし・・・
ここぞ!!!という時を判断しないと大変なことになるね。

なんかいつも同じ事かいてる気がするけど・・・・w

スト4はBPが1300超えたくらい。
楽しくやってます。


[2009.05.18]
スポンサーサイト
コメント
詐欺師呼ばわりって・・・
どんな鬼畜プレイしたんだstyさんw
2009/05/19(火) 21:34 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
いや・・・・普通にやってたよ・・・
まぁイジメに近かったけどね。
相手の基地に攻めてすぐ下がってそのときに若干敵のユニットがくっついてくるんですよ。
それを1匹ずつ釣って集中攻撃して倒したり。
もう倒せるんだけど虫の息にしていったん戻る・・・・と見せかけて10秒後にいったり・・・・

まぁ普通ですよ。
相手の我慢が足りないだけっす!
2009/05/19(火) 21:47 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/336-692f37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


