スポンサーサイト



[Halo Wars]TS26なったよおおおおお

ようやくTS25から26になりました!!!

昨日は4戦4勝。
さらに中佐?になりました。
星が2個になったさー

んでついにきたんですね、ハロワにもUDが。

ホーク強化が900から1350になってました。
最近ホーク作ってないからあんまし関係ないけどw

昨日は偵察の差で勝てた感じだなー。


多分強さ同じくらいのアンダースさんと対戦したんですよ。

こっちもアンダースね。


こちらはいつもどおり最初はホグ3台だしてクレート拾い勝負!してたんですけどw
3台だと結構すぐ回収終わるじゃないですか。
なので相手の方にも拾いにいくわけさ。

マップはフラッドの基地みたいなのがあるとこだったんだけど、
相手の第2基地の奥にあるフラッドを拡散させる所の触手からクレート回収しようと思っていってみたんです。

するとそこには敵のホグが1台・・・すでにクレート回収してやがる・・・・チッ
じゃあしょうがない君を作るための資源150をマイナスにしてやろう!!!
とかそんな感じで倒したんですよ。

んで戻ろうと思ったら横からグレムリンたくさんきたーーーーー。
やっぱし、流行なのかこれ?この前もグレムリン一杯だったけどw

んでそのやり取りをしている間にこちらはすでに第2基地完成して物資作ってたので
兵舎作成!!!
海兵隊イパーイ作りました。

んでホグをガウスにしたりしてスコア確認。

あ・・・・相手第3基地(真ん中の所)とってるじゃん・・・・
そして天の声が!!!
「攻撃されています」

あわてて画面切り替えるとそこには元気なグレムリンの姿が!!!
また、海兵隊の餌食にwwwwww

ホーネットも2,3台作ってたので楽勝で追い返し、後ろに用意しておいたガウスホグも連れてきて
第3基地を一斉攻撃、陥落。

その後引き返しホーネット量産(狙撃兵まで)
んで第1基地を強襲し白旗で終了。


・・・・・やっぱ偵察は大事です!

今夜もやるぞぅ!!


[2009.05.13]
スポンサーサイト
コメント
昨日はメッセージの反応遅れちゃって申し訳ないです
席はずしてたんで、ゲーム終わってダッシュボードに戻るときになってから気づいたという。。

実はHalo Wars、まだstyさん以外の人と
1対1の対戦てやったことないんですけど、
1対1だと速攻狙いが普通なんですかね?
2009/05/14(木) 02:08 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
2009/05/14(木) 11:55 | URL | RF ONLINEランキング #-[ 編集]
>眼精さん
俺の考えだと
1v1は序盤の物資不足をいかに解消できるか?がテーマ。
なので俺は最初の物資でホグ2台予約いれちゃいます。
その後ガンナーになればガンナーホグ3台になるし。
ただ、これはアンダースじゃないときついかもね。
ガンナー強化が125でできるからね、アンダースは。

ホグは3台まで、その他は内政強化に使うかな、俺は。
3台いると物資クレートの回収時間が早いからおすすめ。
2台でもいいと思う。

一通りクレート回収したら、1台使って相手の基地を偵察。
見つからないように後ろ側にいければベスト。
そこからはホグ壊されてもいいんで、相手が何を立ててるかをチェック。
一回りすれば壊されてもうっすらと見えるようになるからそれで相手が何を作ろうとしてるのかでアンチをある程度作成しておけばなんとかなるよ!!
まぁもう一回本気で対戦してみますか。

>RF ONLINEランキングさん
初めまして。
後2年早ければ・・・・興味が・・・
最近はRFしてないです・・ごめんなさい。
2009/05/14(木) 15:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/334-d324b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


