スポンサーサイト



[Halo Wars]リサイクルしようと思ったら自爆

初めてのミスでしたw

ポインタが基地になってたんですねw
おかげでそのまま行けば勝ちのところが負けになりました。

TSは25です。
勝率は・・・・6割くらいですかね。



最近UNSCとあたるとスコーピオン速攻量産とよくあたるなー。
一回アンダース相手のときにグレムリン15台くらいでこられたときもあったwwww

フラッドのマップでこっちが
倉庫、リアクタ、倉庫、倉庫、倉庫で最初の5つ作って
ワートホグ3台で中立のフラッドの基地みたいなやつ壊してたら
グレムリン4台キター!!!

無理です、はい。

速攻でタレット4基たてて、基地うpぐれ後、兵舎。
そこから増員海兵隊たくさん作って基地でグレムリン2台ほど。

相手が即来なかったのが救いでした。
んで海兵隊で中立に偵察いかせようと動かしたら待ち構えてましたとさ。
すぐ近くでw

しかし、まぁ海兵隊もその頃にはロケットランチャーにしていたのでどんどんグレムリンがお亡くなりに・・・
そして、第2基地を奪い返し、海兵隊20くらい+グレムリン数台で敵の第2基地へ。
ホーネットとか作ってたらやばいなーとか思ってたら・・・・

第2基地まだ内政強化中でした。
そして、第2基地移動中に兵器工場やら飛行機工場を作り、ホーネットも多少用意。
そのまま勝ち。

グレムリン大量は初だったんでびっくりしたけど、防御力は低いねー。

しかし、勝ってもTSあがらない、負けてもTS下がらない状態がかなり続いてます・・・
自分的には拾った物資クレートの数で負けると負けた気分になりますw

だんだん、UNSCだったら勝てるとかコブナントだと負けるというのがなくなってきましたね。
どっちが相手でも勝率は同じ感じです。

総合ランキングもようやく700位台前半にはいったぜー!(昨晩の時点)

また、今夜がんばります。


[2009.05.11]
スポンサーサイト
コメント
お、TS同じくらいですね。
そしてようやく預言者アレルギーが治った所も似てるかもw
2009/05/11(月) 21:16 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
そうですかー
実は俺の本名もtakuさんと似てるかも・・・なんてw
戦術にも流行ってのがあるんですかね、同じ時期に同じ戦い方する人とか結構当たる気がします。

そのうちtakuさんとも対戦できるかもしれないですね!!!
そのときは遠慮なく倒してくださいw
2009/05/12(火) 13:31 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/333-9bb608a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


