スポンサーサイト



[GW]←ゴールデンウィークのことです。

ゴールデンウィークは暦どおり休みでした。

休みの間になんと!!!


「ストリートファイター4を手に入れた」


あと

「スト4専用コントローラーも手に入れた(2個)」

これで家でもゲーセン気分です。


さっそくオンライン対戦に没頭。

なんか回線の接続強度が弱いやつとやると反応が鈍いし、ラグるね。
ジャンプして大キックうってるのになぜか足払いになってたりして・・・w

言語を日本語優先にしたら接続強度が強い人ばかりになって楽になった。
ほんとは外人ボッコしたいんだけどなー。

まぁ外人とも対戦してるとは思うんだけどね、スト2のときによくいたじゃない?

「待ちガイル」

それを見事にスト4で再現してくれてた外人さんとあたりまして・・・

動かないからずっと挑発してたんです。
挑発してるからソニックブームくらって死んだんですけどw

その試合後、ボイスメッセージきたよwwwwwきめぇwwww
なんか笑ってるんだけど、なんて言ってるか全然聞こえないのよ。

皮肉ってるつもりなんだろうなと思うけど、そっちが行動起こしてる時点で顔真っ赤じゃまいかwww

あと時々娘がやりたいって言うので対戦させてみたりw
対戦相手の人には申し訳ないですね。
でもね、娘、波動拳コマンド教えてみたらなんとなく出せるようになってたwwww
まだ5歳なったばかりなのに・・・・

かみさんに「俺の血だねw」といわれますた。

そして、スト4ばかりやってると腕がつかれるのでやっぱりハロワ。

んでGW(5/3~5/6)の結果、ソロだと14戦12勝2敗。
(眼精さんと柊さんとのりっちさんとの対戦は含まず)

まぁまぁいいんではないかな。

Skill Levelも26なってたし・・・・TSは24のままだけど・・・

なんか速攻でこっちにせめて来るのはいいんだけど、最初だし、返り討ちにするじゃん。
そこでユニット全部つぶしちゃってこっちが2,3ユニットで偵察がてら攻撃すると白旗とか。
結果見ると大体俺の方が資源少なかったりするんだよね。
内政強化に資源使いすぎなのかね。

最近はガウスホグ大量生産くらいしかやってないです。
序盤からかなりの攻撃力なので、使えますね。
まぁ、リアクター立てられれば・・・ですがw

後はコブナント相手だと受身でタレット強化がいいですね。
ただ、ローカストいるとウザイので、ホーネットあるといいですねぇ。
だいたいローカストは後ろにいるので地面を動くユニットだとどうしてもコブナントの兵隊とかが邪魔になるのでね。

今夜もスト4&ハロワがんばります。


[2009.05.07]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/332-d0ee9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


