


[Halo Wars]最近勝てません

TSが23になったわけですが、どうも最近勝てません。

階級がかなり上のマークの人たちとの対戦が多く、TSうんぬんより、そこまでのスコア稼いでるだけあって慣れてるんですよ。

昨夜早く寝ちゃって、朝は早起きしたんですが、仕事行く前に2戦ほど。

最初勝ってTS24に!!
次負けてTS23に戻り・・・・

1戦目は結構長かったなー。
相手はブルートチーフでした。

こっちはまずガウスホグ作ったが、当然相手はハンター多数。
ガウスホグ15機くらいいたんだけど、温存し、ホーネットを6機、火炎放射5人くらい用意。
んでガチンコ!!
ガウスホグ当然ぼっこぼこwwww
でもホーネットが残り相手もぼこぼこ。

多分これはバンパイアくるだろうなと思ってウルバリンとスコーピオン用意。
あと、オトリ用にヴァルチャー1機。

これがまぁ見事に決まったw

相手のバンパイアがヴァルチャーへ、そこにウルバリン登場!!
その後ろからホーク&ガウスホグ!
ハンターもいたけどもスコーピオンとホークの一部で攻撃!
バンパイアの量がそこまで多くなかったので押し切れましたとさ!


まぁ2戦目は・・・・・預言者単で死亡。
タレット建ててなかったのが痛かったw

それに尽きる。
やっぱサボっちゃだめですね。


明日は休みだし、遅くまでハロワだ!!!


[2009.04.28]


コメント
今なら言える!!
ハロワがHALO Warsの略称と知らず
なぜハローワーク??と最初思っていたと!!

んでも、マッチングがもう少しスコアが近い人同士とか
スキルレベルが±3ぐらいの人と当たるようになると、
ええのかもね~。
skill40の人とか階級が星な人に当たると
ほんま、きついもんねぇ・・・
2009/05/01(金) 20:08 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
>ハァハァ
なんか俺のTSあたりだとコブナントが多いのかなーと思うほどコブナントとあたるねぃ。

スト4をゲットしてしまったんで、ハロワは少しお休みかもしれん・・・w


しかし、業者の人はちゃんとタイトルいれてるんだな。
これって自動なの??なの?
手入力でコピペなんだったらすごいなーと。
相手するのが面倒になったんでコメント拒否にしておきます。
2009/05/07(木) 15:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/331-39193ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


