スポンサーサイト



[Halo Wars]長すぎる戦い

昨夜は久々に外で飲んだー。


家に帰るとかみさんと娘は風呂入ってた。
どうやら夕方寝ちゃった模様。

今日はゲームできないかなーと思ってたけど、
娘寝かせてからできたので、またハロワ!

最初の相手がね・・・・アービターだったんですよ。



メガタレットがあるマップだったんで、先にそこをとりたいなと。
とりあえず速攻で離れた中立基地を奪取。

ガウスホグまでアップグレードし、メガタレットとったー!!
そしたら本陣にきたんですよ。

アービターが。

ほんとアービター嫌い。
怒りがかなりうざい。

んで全軍で排除に向かったんだけど、操作がうまいんだよね。
あと一歩のところで全滅(その間他の基地でユニットは作っていたんだけども)

そこで基地を攻撃しているアービターに向けてメガタレット発射!
アービター死亡。

んでちょこちょこと小競り合いしつつ基地を確保。
しばらくすると・・・・・スカラベ2匹キター!!!!

こっちはすでにホーク15機。
相手がどうも攻撃してこないのでおそらくスカラベかなと思ってた矢先の出来事でした。

これだけホークいればまぁスカラベも余裕。
でもアービターが邪魔するからスカラベ倒すんだけども、こっちも結構な被害がwww

んで、こっちがホーク量産して、向こうもスカラベ作っての繰り返し・・・・
スカラベ6~7機くらい倒したんじゃないかな。
確認したところ13機倒してたw

まぁそれで思ったこと。
メガタレットでスカラベ攻撃すると半分以上減るw

後はアービターが激しくうざい。


んでホーク無双しつつコブラを7機くらい作って基地侵攻。
本陣を破壊、その近くの基地も破壊。

でも俺の本陣も破壊w

お互い後ひとつ後押しがあれば・・・・って感じで1時間以上やってたんだけど、
いい加減疲れたんで白旗あげました。

長期戦になると集中力切れちゃうね~

一服休憩後、数戦やったけど、序盤のワートホグラッシュで速攻終わり。
勝ち数も81→84くらいまであがったかな。

相変わらず月間400位前後をうろうろしてます。

TSは22のままだけど、ハロワ公式サイトのSkill Levelは25にあがりました。
んでさっきアービターとの戦いの履歴みたんだけども、
スコアが・・・俺6500くらい、アービター7500くらい

どんだけ倒しあってるんだwwww

GWにがんばって勝利数稼ぎたいと思います。

ほんとは他のゲームとか買ってみたいけどもwww
5月は重量税で9万持って行かれるから節約・・・orz


[2009.04.23]
スポンサーサイト
コメント
最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスが突破口になれます。
2009/04/23(木) 14:37 | URL | frontier #Sts9A5QI[ 編集]
そうですかそうですか。
BOT使ってゲームして何が楽しいの??

自分が楽しむためにゲームがあると思うんだけどなー。
そんな突破口は必要ないです。
2009/04/23(木) 18:39 | URL | sty #-[ 編集]
スカラベ13機って・・・そうなると完全に根競べですねw
ハロワブログ探してたんでまた来ますー!
2009/04/25(土) 00:53 | URL | たく #-[ 編集]
>たく さん
はじめましてー^^
最近ハロワしかしてないっすよ!!

対スカラベはとにかく数かなーなんて思っているわけですが・・・
ホーク10機とかいれば楽に倒せますねー。
ただ、リーダーがそばにいるとつらいっすね。

またよろ~
2009/04/28(火) 14:26 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/330-b6695870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


