スポンサーサイト



[RFZ]DHでエレメ!!

DHでエレメでました。
神回避マフ。


俺じゃないけどね。


娘が夏風邪ひいてて、遅くまで寝れなかったので本格的INはおそめでした?W

大○さんの名台詞
「な に し よ う か」
を借りてみた。

じゃあDH行こうかと。
ギルメン3人で残り募集しようということに。

募集~

WISいっぱいきた
人数のカウント間違えてて
入れてくれ~といっていた族長を断ってしまった・・・orz

でも実は1人あいてて、こちらからWISしなおしたら許してくれましたw

族長・・・・俺、溶鉱炉行かなくてもいいですか・・?ww


PTウインドウ見たら、うちのギルドの人以外全員Lv50だったぜ・・・

足引っ張ってすいません><

計3回いきました。
俺の報酬は大*3でしたが、唯一一人エレメがでました。
そう・・・我がギルドきっての前衛職!ろずさんです。
前衛に神回避・・・・・
本物ででましたね。

3回目行く前にG茶で今だけ貸してくれと頼み借りました。
実際回避が20あがったところでDHではあまり効果がわからんです。
でも生きてたから効果あったんだと思います。

DH終了後、そのエレメをどうするかと3人で話し、○越さんはつかわないということなので、俺が借りることに。
超うれしいっす!!

そして貸してくれたろずさんから交渉。
俺の15%ヒューブレスと、ろずさんの神マイティブレス交換しないか?と
ろずさんからの頼みです。断れませんw(冗談)

そして、結構回避高めな金策ストキャラの出来上がりです。(回避141)
いろいろ試しました。

火山
一人ジャイアントクー(死亡)
一人フンババ(死なない)
一人ジャイアントフンババ(死なない)
一人ドラコ(死なないけど回復がうざく、なかなか倒せなかった)

エラン
一人スカッド(余裕)
一人ドラコ(小)(もともと死なない)
一人ドラコ(大)(たまに死んでた→死ななくなった)
一人TC(リンクして死亡、盾TCじゃなく、1匹相手なら死なないっぽい)

なんとすばらしい!!
火力は10%ダウンだが、回避は40%アップです。
後はブレスでエレメゲットできれば・・・・・

あとはイダーも行ってみましたが、
アサビル、カリアナ、カリアナ弓、まとめて20匹くらいでも生きてました。
今まででは考えられません。

ただし、カリアナ弓の回避ダウンくらうと20匹はナム。

がんばって金稼ぐぞうーー

現在の所持金:4M

[2007.06.27]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/33-211a3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


