


[Halo Wars]仕事漬け、ハロワ漬け

娘が5歳になりました。
誕生日の日は休日出勤でした・・・・orz

夜飯予約してたんだけどね、うちの家族と妹夫婦&両親&ばあちゃんで。

7時に予約してて、仕事終わったのが7時5分くらい・・・・
バイクで会社いってたんで、急いで帰りましたさ!

ぎりぎり間に合ったZE。

最近のレストランは誕生日で予約してケーキ頼むと、ハッピーバースデーの歌歌ってくれるんですね。
娘が照れてましたw

後はハロワwww


TSが21になってからなんか強い人とあたる確率が高い・・・
負けてもTS減らないし、勝ってもTSあがらないw

強い人とあたるときは特にコブナントが増えてきた感じ。
リーダーで速攻&火炎放射が攻撃できない飛行ユニットで・・・

こっちはアンダースなんで、ウルバリン速攻作りたいけども、リアクターレベル3じゃないと作れないから速攻でこられたら無理www

なので、相手がコブナントだと、火炎放射&ワートホグの組み合わせになっちゃうねー。

しかし火炎放射の移動速度強化なんてすぐできないから、リーダーにおいつけないという・・・・


こっちから速攻かけてもリーダーにやられちゃうしねぇ。
対策考えないとなー

まぁそんなこんなで階級は「大尉」?になりました。
なんかスペードのエースが2枚ならんでるようなやつ。

そして月間勝利数ランキングは390位まであがた。
そして思うのが、リーダー別勝利数ランキング・・・・あれ月間じゃなくね?
月間って書いてあるけども。
まぁいいや。

なんか友達がアマゾンでPS3とデモンズソウルの購入ボタンを誤っておしてしまったらしいので、
俺も中古屋で探すことにしよう。


[2009.04.21]
コメント
styさん所の職安では兵隊とか傭兵まで募集してるのか?凄まじいな・・・
しかし、まあ「俺・・・コレが終ったら娘の誕生日に帰るんだ!」
なんて死亡フラグ立てておいて生還できたんだから
買った負けたなんて気にしないで、その幸運を祈るべきだぜ!
2009/04/22(水) 00:55 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
話まぜすぎだwwwwww
わけわからなくなってるじゃまいかwww
2009/04/22(水) 13:35 | URL | sty #-[ 編集]
>誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…
矛盾ハッケン。

業者乙
2009/04/23(木) 11:55 | URL | sty #-[ 編集]
今まで使ったことがなくても迷いませんね。
簡単な設定だけでオッケだなんて。
横取りなどは絶対しないし、怪しい動きもしませんね。
一日中放置しといてもぜんぜん平気だし。
使用感想って感じですけど、一押ししちゃいます。
肝心なのを忘れてしまいましたね。オートマウスです。
2009/04/24(金) 11:43 | URL | in&out #Sts9A5QI[ 編集]
マウスつかってないからw

2009/04/24(金) 12:53 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/329-0a482b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


