


[DIAY]これがフラッシュバックというやつか

ゲームしたくてゲームするけど、楽しくない。

体を誰かに乗っ取られたような気分に陥る。


ギルメンは知ってるけども、ちょうど1年前の今頃に起きた事件が頭の中から消えない。

体がしびれてる感覚で何をする気にもなれない。
酒飲んで眠くなって意識がなくなるのを待つのみ。

そんな状態でもちょっとだけHalo Wars。

勝てるわけ無い。
もうフルボッコ、TSも落ちた。


こういうのって病院行ったほうがいいのかな。

RFはとりあえずUDいってみたけど、デュアルの方で勝手に増えてたクエストをちょっとこなした程度。
モンハンは相変わらず通勤中だけ、古龍の大宝玉でねえwwww

家に帰ってゲームしたいけど、家に帰りたくないな。
かといって会社にもいたくない。

つーかもうよくわかんね。

人生ってリセットボタンないから大変だよね。
KIAIでがんばるしかないか!!

とりあえず悪しき記憶との戦いがまだ続きそうです。
これが毎年くるのかな・・・・そしたら春は嫌いになりそうです。


[2009.04.16]


コメント
むーん
じゃあ無理しないほうがいいと思いますぜ

Halo一緒にやるのはGWあたりまでなら待ちますよ

というかそれまでに練習して上達しときますんで。。
2009/04/16(木) 21:35 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
↑のコメントした矢先にあれでしたねw

週末は基本的に空いてるんでよろしくw
2009/04/17(金) 22:21 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
>眼精さん
3人楽しかったのぅー
RFで長いこと一緒だったけど、声聞くとまた新鮮だねー!

またやりましょー
2009/04/18(土) 02:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/328-23541c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


