スポンサーサイト



[Halo Wars]できるようになったな!

ずっとアンダースだけ使ってます。

最近勝率がヤバイです。
ほとんど勝ってる!!

リーダー別月間ランキングと勝利数月間ランキングで600位台にはいったー!

TSは19ですがw


なんかコブナント相手のときにリーダー使って速攻で来る人多いんですけど、
最初は俺だって対策するんですよ。

んで火炎放射ユニットをたくさん用意して待ってると・・・・・
リーダー様さようなら。

リーダーで速攻決まらなかったからすぐに落ちる外人なんなの??しぬの??
いくらなんでも早すぎるだろw

思い通りにいかないからってさぁ・・・・開始5分ちょいで終わるとあまり楽しくないです。
UNSCが相手だとそういうことは無いけども、ワートホグ3台くらいで最初偵察がてら攻めにいって
内政やりすぎててユニットだせなくてやめるとかも結構・・・・

最初に偵察しに来る人は安定した「強さ」を持ってる人なんだなーと思いました。
さすがに速攻かけても落ちないw


ただ、マップに落ちてる物資クレートをあんまり拾わない人が多いですね、自分の周りだけとか。
時々敵の基地の目の前で俺がクレート拾ってたりw

昨日はリア友と柊さんと3人で3v3やったんだが、これは勝ったり負けたり。
うけたのが、スタートしてしばらく内政強化してホーク15機くらい作って攻め始めたら、全員フリーズwww

んで相手の方からパーティの誘いがきたんですよ。
おそらく相手もフリーズしたんだろうね。

パーティはいったらでかい音で英語の嵐。
きゃんゆぅ~すぴ~くえんぐりっしゅ~?

なので言ってやりました。

あいきゃんとすぴ~くいんぐりっしゅー!


・・・・・切断されました。


そしてまた3v3やって勝って寝たような(気がする)←覚えてない。

ごめん、昨日どうやって落ちたかまた覚えてないです。ごめん。
昨日友達の結婚パーティいってて、かなり飲んで帰ってきてたから・・・・という言い訳w


[2009.04.13]
スポンサーサイト
コメント
あのフリーズの時はほんま驚いたやね(笑

そして、あの3VS3の後の事は気にしたら負けです。
と、言ってみる
(実は書いてある通りだけど)
2009/04/14(火) 19:25 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
>ハァハァ
今日あたりまたいきたいねぃ!
ちとココ2,3日あんましゲームできてないなーw
ランキングもどんどん落ちてそうだw
2009/04/15(水) 14:00 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/327-e249c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


