スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々やってます。

RFもモンハンもWarsもやってますw


RFはほぼうpぐれだけですがw
レオン弓に混沌さしたら燃えたり、C防具作ろうと思ったら失敗したり・・・・・orz
RFはもう潮時かもしれません。

一応UDきたら覗いてみますけど・・・

モンハンは通勤中にソロしてるくらい。

要は家では箱onlyってことです!


昨日のWarsの戦歴:5勝2敗

5勝のうち2勝は即効ハラス行ったらそのまま落とせてしまったという・・・

それ以外はホーク無双。

一番痛快だったのは、相手がブルートチーフのときだったな~

こっち基地1相手基地4。

相手が慎重すぎでしたね。
こっちは序盤から突っ込んでいったりいろいろしながら強化リアクター×2作ってホークまでアップグレードして歩兵で攻めつつ、ホークを端っこに隠しておいたんだけども。

ホーク10機くらいできていったん歩兵ラッシュやめて、少し資源貯まってからホーク生産しつつ侵攻。
相手はローカスト多目。
基地の後ろからホークで攻める!!!
相手はこっちが歩兵ばっか作ってると思ってたようで、基地前面だけタレット建ててました。
それにしてもコブナントの基地バリアはやっぱうざいね。
一気に落とさないと回復しちゃうし・・・

相手がこっちに気がついたのでユニットを攻撃。
リーダー対策で火炎放射を8ユニットくらい攻撃に参加させてホークでローカストから破壊。
まず、基地ひとつ破壊。
となりにもうひとつ基地あったんでそこも攻撃、
すると・・・なんとスカラベ登場!!!またきたー!!!
ホークがんばれ!!
まぁ★ついてるホークとかスパルタン乗ってるホークがいたんで15秒くらいで蒸発。
後はそのまま全部基地破壊で終了。

内政差が激しい中の逆転がかなり楽しかったです。

お蔭様でTSも17になりました。


しばらくはWarsの日記になりそうだなw色々やってるっていってるのにw


[2009.04.07]
スポンサーサイト
コメント
営業利益が良かったんで春のボーナスが出たおいらが通りますよ。。

3とWarsはどっちを買えばいいですか?
どっちもですか?w
2009/04/08(水) 21:24 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
>眼精さん
おまwwww
とりあえずHalo3はベスト版みたいなのがあるからそれでいいんじゃないかな。
Warsはもう中古もあるからなぁー。

3でもWarsでも柊さんには会えるよ!(あと俺のリア友もw)
2009/04/08(水) 23:10 | URL | sty #-[ 編集]
>りかさんという名のぎょうsy(ry
Sフレ=スフレですね、わかります。スイーツ(笑)。
自分で作ってください。がんばってください。
2009/04/13(月) 12:51 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/326-07a01572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。