


[Halo3]スタートした瞬間死んでいた

週末ずっとHalo3 & Halo Warsしてました。

柊さんと二人でWarsやってたんですよ。
そしたらリアル親友からメッセージ「Aさん(仮称、友達の会社の同僚)きてる」

んで柊さんも誘って4人でHalo3のキャンペーンをやることに。



さぁいざスタート。

いきなり後ろから友達に殴られて死亡wwww
Halo3とはいえ対戦じゃなくて協力プレイの方やってるんだけどwwwwww

その後もワートホグでお互い轢いたり、戦車で攻撃したり・・・・俺たちの敵はコブナントだっつーの!!!


まぁその日は夜中まで笑いすぎて腹筋が痛くなりましたw

後はWarsですな。
柊さんと2v2は面白かった!

俺以外みんなカッター艦長www

長期戦になり、ODST同士の激しい戦いを俺は18台のホークで眺めながら侵攻してました。
柊さんのODSTがかなり粘ってくれてたので勝てました!

ソロの方はTSが16に、マークがひし形からなんか違うやつになった。

あと、最初っから箱に入ってるパズルゲームが意外と面白いw


[2009.04.06]
コメント
Haloを友人たちとプレイしていると、絶対に一人は協力プレイでも裏切ってきますよねw
まぁ、それも含めて楽しいんですがw

WarsのほうはUNSCが強く感じてしまう……。
コヴナントは時間が経つと弱体化してくようなorz
2009/04/06(月) 22:59 | URL | こなこなZ #/QY18ZEA[ 編集]
たぶん、今まで一番せわしなかったかも(笑

他の箇所の防衛の為に投下だけじゃ間に合わなくて
基地とエレファンとからも作り出して移送しまくってたし(笑

HALO3は乗り物乗る=撃ちあい、轢きあいになってたの(笑
2009/04/07(火) 01:23 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
>こなこなZさん
初めまして!
Haloはそういうのも楽しみの一つですね!
Warsのほうは長期戦ならUNSCが強いっすねー
今日もスカラベvsホーク12機でホーク勝っちゃいましたし。
アンダースでホーク10機以上でたらほぼ勝ちっすね。
相手がウルバリン大量に作ってない限りは・・・w

>ハァハァ
Halo3超楽しかったよ!
俺根オチしたけどもw
また4人でやりたいねぃ!!!
2009/04/07(火) 01:48 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/325-a434fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


