


[Halo Wars]押し切れない

最近早く帰ると娘と一緒に寝ちゃうんでINが少なめ。

朝RFでTM確認はしてるんですがw


そうそう、Halo Warsのマルチプレイヤーなかなか勝てません。
友達と6分スカラベクッキングやってみたりしたけどもw

アレは相手によるねー
まぁいいけど。


昨日娘が保育園を卒業したので、今日からお休みなのね、娘。
次は幼稚園なんだけど・・・それに伴って部屋を模様替えすることになりました。
パソコン大移動です。
しばらく足の踏み場の無い部屋からネットつなぎそうです。


[2009.04.01]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/323-f56d28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


