


[Halo Wars]マルチプレイヤー

昨日は柊さんと初めてボイスチャットで話した。

RFの知り合いの人と生で会話するとか初めてだったんで、すごく緊張して飲みすぎました。
結果トイレで吐いたんだけどNE。

柊さんがHalo Wars買ったということなので説明も兼ねてタイマン勝負してみた!
でもRTS俺も初めてなのであまり説明できなかった・・・・

とりあえず二人で組んで2v2やってみた。

やはりある程度したら2人で1人を攻めていかないとダメなんだろうな。
内政やってる間に相手に攻められちゃう・・・ビクッビクッ


それにしても柊さん、ごめん。
初会話なのにべろべろに酔っ払ってしまって・・・・

正直言いますと、Halo Warsの後にHalo3やったじゃないですか、やった事実は覚えてるけど、
俺どう動いてたかまったく覚えてませんwwwww

次回は先にHalo3やろう!w


[2009.03.27]


コメント
むしろ、それだけ酒が進むほど
一緒に楽しめたって事じゃしの(笑

それに、VCを奥さんに聞かれてテレてる
styはんで楽しませてもらったからね(笑

OK、今度は3ね(笑
2009/03/28(土) 00:59 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
なに、マルチpに恥ずかしい・・・だと。
styさんも見られて燃える趣味があったとは!
柊(攻め)×sty(受け)ってことでよろしいか。
2009/03/29(日) 00:05 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ハァハァ
Warsのほうがとりあえず、お互いある程度修行してから外人ボッコボコに!!w

>ろずさん
・・・・・・・・なんでやねんwww
ろずさん俺はドSですよ!!w
2009/03/30(月) 18:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/322-0bbf2ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


