スポンサーサイト



[X-BOX360]←買っちゃった

最近休日出勤が多く、データ納品も月曜日に済ませたため、昨日会社休みました。

会社休んで午前中から吉祥寺YODOBASHI!!!!
暇そうにしてた妹も連れていきました。


ついにこのときがきたのです。




ガラガラの店内、そそくさとゲームコーナーの緑色が目立つところへ移動。


まずはアクセサリを見る。
親友に案外売り切れとかあるからとか言われた。


よくわかんないので店員に聞く。
20分ほど相手してもらいました。

お蔭様で

「X-BOX360ELETE」という黒いゲーム機をゲットいたしました。


・エリート(本体)
・ワイヤレスコントローラーの充電できるキット
・有線コントローラー
・X-BOX LIVEの12ヶ月+1ヶ月のチケット。
・パソコンモニターでやるためのVGAなんとか(15pin)
・HALO3のBEST版みたいなやつ
・HALO WARS

全部で6万ちょいでした。ガクブル
こんなにお金使ってもいいのでしょうか・・・・自分の金だけども・・・

↑なことをかみさんに言ったら、たまにはいいんじゃない?って



「私の今来てるジャケットなんて5万するし」



は?


まぁそんなもんです。
かみさんは服買って俺以上に浪費しているのでした。


昨日は早速ヘッドセットつけて親友と会話しつつ二人で組んでHALO WARSの2vs2やってみた。
俺らフルボッコ、アービターと預言者とかまじきついっす。
こっちはワートホグでポコポコ・・・・勝てるわけがないwww

親友就寝後ソロで対戦してみたけど、相手がコブナントじゃないときに1回だけ勝てた!!!
満足して寝た!

今日は寝不足!!明日も寝不足!!

あ、そうだLIVE IDはstylas netです。


[2009.03.25]
スポンサーサイト
コメント
おおっ、ついに買ったのね!
そして買う予定はあってもまだ
warは買ってないんだな・・・
そりと、フレンド申請送っておくじぇ!!
2009/03/25(水) 16:49 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
さっきPCにて登録しておきました。

WAR面白いよー
2009/03/25(水) 18:25 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/320-7feedbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


