


[DIARY]連休は仕事

どうやら3連休だったみたいですね。

連休なのに普段より休みが少ない!不思議!
よなよなRFで金策しつつ(PKされたり)、モンハン2,3回いったり。

年度末な仕事が入ってて大変です。
胃が痛いです。

それよりもっと・・・・腕が痛いです。
パソコンさわりすぎました。

ほんとね、スイーツ(笑)な気分になりたいですYO!

自分へのご褒美(笑)でX-BOX360買います、多分。
買うソフトは3つ希望があるんですが・・・・

100% HALO3(中古)←中古があれば。
85%  HALO WARS←友達の家でやって面白かったから
50% スト4←買うならスティックも欲しい所だが、品薄らしいからなぁ・・・

スト4は結構やりたいんだけど、スティックないと・・・・
スティックあっても音がうるさいとか言われそうで・・・・


すでにかみさんも買っていいと了解とってるから、後はいつ買うかなんだよなー。
予算が通ればエリート買いたいZE。


しかし、スト4はもう旬すぎてるのかな・・外人ぼっこぼこにしたいんだがw


あ、あとMHP2Gはオラさんがメイン武器変えるっていってたから、俺も変えるわ。

トータル1000回以上クエいってていまだ1桁しか使ってないという・・・ハンマーに!

死にまくるんでよろしく!!


[2009.03.23]


コメント
わてはソフトとセットになったスタンダードの買ったけど
120GBのHDD買ったりヘッドセット買ったりとかで、
最終的にソフト抜きでエリートより若干高くなってるので、
最初からエリート買う方がええかも?
60GBじゃ直ぐに足りなくなるし、120GBとは
在庫無しが殆どで後々買おうとしても探すのに苦労するだよ~

そりと、有線コントローラーも買っておくとええかも?
少し放置すると無線コントローラーの電源落ちるし、
ゲーム途中で電池切れになると泣けてくるよ(笑
2009/03/24(火) 10:48 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
>ハァハァ
エリート買っちゃったよ!!
買ったものは日記にでも書いておくYO!
2009/03/25(水) 12:25 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/319-2f9c0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


