スポンサーサイト



[RFZ]火山ソロしにいったら「たかよ」って人がいた

昨日はかみさんの弟が泊まりにきてたんでINできなかったんです。

まぁ、その前の日(いつか忘れた)に火山ソロいったんです。
そしたらいつもベラの恋心喫茶とかがPT狩りしてたんです。

毎度よくやるなーとか思ってたらなんと大越さんハッケン。
・・・と同時に斧で殴ってましたw

まぁ、俺もIN遅いしね。
その後少しドラコ倒してsty改もやっとLv48まで@25%くらいになりました。

一日5%くらいあがればいいかな。
Lv48なれば50C防具が着れる!・・・あ、熟練足りないやw

ランチャでレベリングするかな。

以下ただの日記



この前の週末かみさんの実家に帰ったんです。

んでちょっと出かけたんですよ。
うちの家族とかみさんの母親と弟。

一通り買い物を済ませ、帰るために駐車場へ。

娘を抱っこしながらゆるい昇り階段昇ってたら・・・・
つまずいてこけてしまい・・・・

とっさに娘の頭を手でかばったのですが、階段のヘリに娘が頭ぶつけちゃったんです・・・
そのまま救急で病院へ。

CTとったんですが、たんこぶだけで大丈夫だった・・・・よかった・・・

でも娘にはお詫びとして、新しいプリキュアの変身するときのアイテム?のリンクルンとか言うやつを買いました。
娘よ、ごめん。

こういうのは一生忘れないんだろうな・・・


まぁ俺の指も変な風に曲がってて軽く痛いんだけど、娘はきっともっと痛かったわけで・・・
この指を見れば、きっと忘れないだろう!!


[2009.03.12]
スポンサーサイト
コメント
娘さんそれだけで済んだのならよかったけど、その指見てもらったほうがいいんじゃない?
2009/03/15(日) 19:00 | URL | レンドルミン #auyQKGwQ[ 編集]
>レンドルミンさん
もう痛みとれたし、ちゃんと動くから大丈夫!
他の指だけど、中学生の頃に友達に指引っ張られて根元から曲がってるのとかもあるからおk。

指が動けばとりあえず仕事できる&PC&ゲームできるからねー!!w
2009/03/16(月) 14:18 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/317-24ac9079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


