


[RFZ]うpぐれ

金曜の夜から友達の家に泊まり、スト4・HALO3・HALO WARSやってきました。

箱がさらに欲しくなりました。


日曜の午前中に帰宅。
夜はRF。

TMにシャープ50Cナイフが売ってたんです。
買いました。

デュアルがいかにスタンさせられるか・・・・にずっとはまってるねw


うpぐれ結果、混沌+3までいきました。
TMで買った50Cは緩和47。
予備で緩和48のもあったのでうpぐれ。

どっちも+3にwww


さっそくランチ防具のままシャープ盾装備して、シャープ50C混沌+3で戦ってみた。

銃でスタンするより気持ちスタン数が増えてるかな・・・って感じです。
攻撃速度考えるとどっちも大して変わらないかも。

ということは武器が混沌+3じゃなくて+5くらいならもっとスタンするんですね!
さっそく+3を+4へうpぐれする作業が始まりました。

なんどやっても初期化or失敗の繰り返しで+3まではいくんだけど+4にならない・・・

んで今朝再度+3から+4狙ったら武器がなくなりましたw


これなら普通に銃で少しずつレベリングしてるほうがいいかもしれんねw
もしくは、流星にスタン装備させてsty改で近接スタン装備でどっちもスタナーでいくとか・・・・

2PCは面倒なのでなかなか踏ん切りがつかないんです。
今日当たり時間あったらやってみます。

白い流星
シャープ50C銃混沌+4・シャープ50Cランチ腰・クリンチ

stylas改
シャープ50Cナイフ混沌+3・ブルズ・クリンチ

これでどこまでノーダメで狩れるでしょうか!w
乞うご期待。


でも、よく考えたらシャープ50Cナイフ燃えたほうが緩和47だから緩和48の方が残ってるのか。
改Lv47だから装備できねえじゃん・・

レベリングしよ・・


[2009.03.02]
コメント
アクキャラのパス思い出しただよ!
なので、近々背後から突撃しに行くだよ!

そすて・・・
箱いいよ~とか更に誘惑してみる。
2009/03/06(金) 11:03 | URL | 柊紅 #araUG3rs[ 編集]
>ハァハァ
やっとくるか!
まっていたよ・・・ハァハァ

即効でレベル上げて一緒に火山だな。
熟練上げは・・・がんがれ!
2009/03/06(金) 17:13 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/316-baf9d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


