


[RFZ]50C

昨日、箱の買取したら1件だけあったんですけど、
結果、シャープアビだったので早速結合してみた。

結果は以下
たいぷえいとのサイト



しかし、緩和ないからデュアルキャラは装備できないぜw

とりあえず流星にソリッド、シャープの50Cを装備させてます。
スタン率がグンと上がった感じがします。

5連続スタンとかデュアルじゃないのにいける!・・・ときもある。

今後もまたシャープ50C作る予定なんで箱の買取がんばろう!
・・・自分でもちゃんと拾いにいきますw

ギルメンが紫塩を提供してくれたり、ほんと助かりました!
まだもう少し集めねば・・

これからはしばらくデュアルのレベリングにはげもうと思います。
デュアルがLv50になってるころには、もうひとつくらい50Cできてて欲しいな。


[2009.02.26]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/315-b59aef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


