スポンサーサイト



[RFZ]最近RFのこと書いてないな

毎日INはしてるんですよ。
主に散財してるだけですけどね・・・・・


前の金賞イベントでお金があったので55B放射器を作成してみることにしたんですよ。
そしたらできたんですねこれが!!



いつも聖戦でれないので、石はTM頼みw
ビームもTM・・w

んでまぁ石はほぼ買い占めてビームも4セットくらい・・かな。

ひたすら加工→BPの空きが1つになったら製作の繰り返しでした・・・・・
最初の頃はできるかな・・・・とドキドキしながらボタン押してたんですけど、
ノーマルすらひとつもできないんですよ。

これはアケロン作るときにも体験したことですけどね。

んでだんだん面倒になってきたので、もう連打でいいか・・・・と連打し始めた途端!!
一発目から
「インテンスダークフレームランチャー」を作成しました・・・とさ。
S3でした。

ktkr!

でもまぁ自分はLv55になる予定もないし、逸脱する予定もないし。

売ろう。

売り茶で500Mもしくは物々交換で出したら、しばらくしてWISきました。

〆た途端、ガレインから「もったいねーよ」のWISがw

いいもん!また作ってみせるから!!



とりあえず、お金と特大何セットかと無知タリックで契約完了。

製作で使ったお金・・・・50M
売った金・・・・500M(現物価値含む)

なんという錬金術!!

お蔭様で散財してなくなりかけてたお金がまた1000M近くまでもどってまいりました!


これを元手にまた・・・・とか思ってTMいってシコシコ製作してたら、今度はアドスト放射器。
まぁあれだ、インテ以外は意味無いと思ってるのでガッカリw


今朝TM見たらビームが一個もないのねw



なので今日はまだ作れてナス。


500Mで売れたというのは安いかもしれんけど、安いのであれば買った人にはお得ってことだな!
その売れた放射器が種族強化につながるならなんでもいいです。

そしてTMでお金使ってみんなにお金を還元する・・・と。

リアル社会は不況ですが、そうやってお金を使っていけば金が回るんでみんな幸せになれるのではないかな。


ちなみに利益の分でレオン弓(40)に混沌タリックさしてみた。
1本目・・・・+3までいくものの+4のときに消滅
2本目・・・・一発消滅

1本目は+2までALL大で+3だけ特大
失敗なく+3までいきましたが・・・残念。


後は発明家BOXたくさんゲットしてシャープアビ10個にして50C作るんだ~

作る前はシステムインフォメーションみないといかんね!!
今のところ50Bランチャ腰+4を用意したからそれを結合する予定だな。

そして、レオン弓で混沌+4でもできればスタン率かなり上がるのではないだろうか。

それができてから本気だす。


[2009.02.20]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/313-11e74114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


