


[SF4]X-BOX360が激しく欲しい件

週末にかみさんの弟が受験のためうちに来て、PC部屋を明け渡しましたw

なのでネットできず・・・
んで土曜日友達の家に泊まりでいってきた結果、

箱○が激しく欲しくなりました。
えぇ・・・・ストリートファイター4です。


ありゃー面白いねー

普通にアーケードモードでCPUと戦ってるのにゲーセンのように対戦入ってきたりするなんて・・・


元々自分はスト2世代なので、その先はよくわからんのです。
今回のスト4はスト2に似てる感じがしました。

投げコマンドが違ったり、相手はじいたりする攻撃があるけども・・・


まぁスト2なんて自分が中学生の頃だったんでかれこれ15年くらい前なのかな。
それでも体が覚えてるもんですね。

乱入相手と対戦して半々で勝ち負けって感じでしたね。

あんなゲームが家にあったら寝れなくなりそうだ・・・
結局午後3時ころに友達の家についてから夜中の2時までずっと二人でやってました。


かみさんに俺も欲しいっていってみたけど、ダメでした。

ちなみにRFは45ランチャ靴慈悲5できたけど、その後すぐに破壊しましたw


[2009.02.16]
コメント
スト4かー

PCにMUGEN入れてるからいいやw
2009/02/17(火) 07:46 | URL | 牙 #-[ 編集]
>牙さん
MUGENかー
あれ、やりかたよくわからんのだよねー
昔やりたいなーと思って落としてきてみたんだけどさ・・・

よく考えたらマイクロソフトってオンライン月額だったような気がして
PS3の方買えばいいか・・・と落ち着いてきたw
2009/02/17(火) 12:24 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/311-40cfe4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


