スポンサーサイト



[RFZ]8.00で変わるのか・・・

最近はスタンが楽しくてずっとスタンキャラで遊んでます。

魅惑で金剛さんとペア狩りもしたぜ!!



ちょうどイダーでINしたら、金剛さんもイダーでIN。

俺も魅惑いこうと思って魅惑へ移動していたのだが、
WHで追いかけてくるカリアナと戦ってたら金剛さんが通り過ぎ・・・

特に意味も無く、PT誘ったんだが、どうせなら一緒に魅惑やるかーという流れに。


後ろで金剛さんがコンパかましてくれるなら思いっきり集められるZE!

魅惑到着。
奥のほうでもいこうかー。
道中のMobを引き連れて奥へ到着。

そして俺死亡。

マラソンです。

また魅惑到着。
トレインしながら奥のほうへ・・・

そして俺死(ry


最初はマラソンオンラインでしたが、
引き連れる量をちょっと抑えてなんとか順調に狩りできました。

およそ2時間で一人7M弱。

金剛さん強いから、ソロのほうが稼げたかもしれん・・・ごめん。


足引っ張ってますw


なんつーかPTで金策っていいよねw


昔はろずさんと大越さんと魅惑でよくやったねぇ。

ろずさんがありえないほど引き連れてきて俺と大越さんでコンパでドカーン!と。


これからいくとしたら野獣でドカーン!だなw

多分死ぬけど・・・


そんなこと考えてたら、ちょっと白い流星のレベリングもしないといけないかな、と思いました。

Lv52までがんばってみようか・・・・@94%くらいだけども。
誰もいない時間にまたこっそり火山でソロするかねー。

明日発表の○○率上昇イベってのはEXPなのかな。
そうだとしたらスタンキャラをLv49まであげて、野獣ソロいけるんだけどな。


[2009.02.12]
スポンサーサイト
コメント
人生にスタンしている俺が通りますよっとw

皆さん元気そうだね
2009/02/13(金) 12:39 | URL | Alain #-[ 編集]
>あら
アンチシャープ装備して抜け出すんだw

まっていますよw
2009/02/13(金) 18:47 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/310-858ec2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


