スポンサーサイト



[RFZ]恩恵のアップグレーダー

なんか金策もつまらんし、なんかないかなと思って
500円の恩恵BOX買ってみた。

あけたら恩恵のアップグレーダーでた。
インテ用のやつ。



でも靴用だった。。。

これは近接靴につけるしかないね。
50防具なんかにつけたら一生つけられないかもしれないし、
やっぱ47靴っしょ。


ギルメンが靴余ってるよというのでもらって早速ヒデオへGO!

・・・・・・・・結合失敗


なんじゃこりゃぁぁぁAAAAAAAA


ギルメンがまだ靴余ってるよというのでもらって早速ヒデオへGO!


・・・・・・・結合s(ry


もう金ないよ、ママン。

わざわざイダーまで金策に行くのも面倒だったんで、3rdキャラでTC乱獲してなんとか1.2Mほど用意。

さすがに靴の余ってるギルメンにもう1足・・・とはいかないので
TMにあったS4の靴を買ってやることに・・・


・・・・・・・(ry


俺のBPにはまだ恩恵のアップグレーダー(B級ブーツ用)が入っています。
もうしばらくはBPの中で眠っててもらいます。

だって、できないんだもん。


でもって、結合で恩恵3なんてできた日にゃ・・・
もう持ってるっつーの・・・恩恵3w

これだけ靴ぶっ壊したからには恩恵4ついてもらわないと困ります。




その後、ギルメンが「なにしよう・・」といつもの決め台詞をかましていたので
エランTCいってみない?といってみたら、ためしに行こうかということになりました。

2人でエランTCだぜぃ!
最初のちっこい敵で死んだぜぃ!
ロボさんに近接装備貸してるから軽く死ねるぜw
がんばって47インテ恩恵入りそろえてくださいね。


まぁなんとかロックジョーのとこまで通過。
海岸へ行ってみると、コラPTが。

なんかコラって狩場に後から入ると必ず嫌がらせされる気がする。
根暗多いのかな。

別に、アクレシアンが2人1匹ずつTCちまちま狩ってたって別にいいじゃん。
おめーらだけの狩場じゃねえYO!
・・・といいつつ奥のTCいきました。

結構ウマー。
ただ、暗黒腕ないと盾はきついかも。ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく・・・orz

ギルメンがたまに死に、悪いなと思いつつもお互いEXPはプラスでしたね。
8人PTでいけば相当ウマーかな。




まぁ正直スリル満点すぎたので、精神的に疲れ・・・w
HQに戻り、DH募集してみた。
速攻埋まる。

1回だけやって早く終わればもう1回・・という話だったが、最初から本物・・
報酬:地のとぱーず
・・・もう1回いきましょうか
報酬:地のとぱーず

チッ・・・・じゃ最後ということでもう1回いきましょうか
報酬:氷の(ry


もう寝る。
せめて誰でもいいから宝石・タリック以外のものでればよかったのにね。
残念残念。またいきましょう。


現在の所持金:1M

[2007.06.25]
スポンサーサイト
コメント
魅惑でもそうだが、コラの人って後から来て平気で至近距離で狩りだすよ
人口密度が高いから麻痺してるのかもしれん
まあ、露骨にMOBの奪い合いをするとどこかに行くけどね
2007/06/26(火) 01:43 | URL | Lavie #-[ 編集]
>らびさん
まぁ結局は自分が強くなって相手より早く倒せれば勝てるんだろうねぇ。
最近はエラン遠征とか、ギルドとして新たな冒険が増えたから、そっちで楽しみましょう~
2007/06/26(火) 10:57 | URL | sty #-[ 編集]
Zになってからそういう人が増えた気がします^^;
中立で同じコラ民でも至近距離で狩ってくるので・・・ヘタすりゃカオス使ってきたり(爆
2鯖時代は種族問わずそれなりにお互い距離取って共有してたんですがねぇ・・・^^;
そういうヤカラは狩場奪っちゃってくださいませw
2007/06/26(火) 14:57 | URL | 元2鯖のコラの人 #-[ 編集]
>元2鯖のコラの人さん
2鯖はよかったですよね~
適度な感じがww

一応ギルド名しょってるので、目立たない程度に狩場を奪うことにしますw
2007/06/26(火) 16:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/31-7717f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


