


[RFZ]ヒャッハー!

500Mも使ってやったぜーーー!!!     orz

もうお金ないやw
でもまぁこれ以上何に使う?ってくらい使ったので楽しかったです。

後は発明家BOX買取に使おうかなと。
自分で拾え、俺w

発明家BOXの買取を@1.5MでやったときはかなりWISきたんだけどねー
1.2Mっていうと誰からも来ない不思議。

タイミングが悪かったんだ・・・きっと・・・



もうすでに500Mくらい散財したんだけど、
内訳は主にうpぐれ・・・w

あと製作かな。


要は消費した分の資産がないわけだ!!!!

でも、エレメだけは増えた。

昔昔オラさんからもらった1510の攻回マフ2個。
どっちも準神マフになりました。
1510の攻回ブレも準神。

あと、1515の攻防ブレも準神。
TMで37Mでうってた1515の攻防ブレ買って準神。

準神までは成功率100%です。

んで準神だらけで、もうね、あまってるんです。
んで神へうpぐれ!!!!

成功率0%
3回しかやってないけど・・・・

それでも全部エレメは残ったからいいほうですかね。
1つ金剛さんに貸してます。


今所持してるエレメどれだけあるのか気になったので書いてみよう。

~回避~
神マフ 1こ
準神マフ 3こ(1こ金剛さん)
準神ブレ 2こ

~攻防~
準神ブレ 2こ

~防回~
神 1こ

~攻スキル~
神 2こ

こうやってみると意外と持ってるんだね。
ほとんど借り物とかもらいもんとか遺産だったりするけどw
自前のももちろんありますYO!


もう神集めるとかどうでもいいような気がします。
次は攻防マフを2こ集めればとりあえずおkかな。

そうすれば41BD用のマセもKATEEEEEできるかもしれん。


もうマセも46BD用にレベリングしちゃおうかなーw
47BもALL+3あることだし。
借り物だけどね!w

でも50BDとかは絶対盾とか無理だなー今のままじゃ・・・

どのキャラにせよ、後1歩何か足りないんだな。
わかってるけど、多分・・・レベルだ。


[2009.02.10]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/309-37599661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


