


[RFZ]イベント・・・その後

まぁきっかけって大事ですよね。

お蔭様でRFに戻ってまいりました。
毎日INできてますw


昨日のメンテで15000Goldとシャープインテホラバルカン混沌+4が送られてきました。



この武器使うならやっぱりスタンさせないとね!

スタンさせるっていえばデュアルですよねー。
そこで登場したのがstylas改。


白い流星をLv50にするときに火山でソロレベリングしてたんです。
フンババがかなり痛かったので、スタンキャラがいればもっと安全に狩れるだろうと思いましてね。
それで作ったデュアルなんですね。

その頃はLv40くらいだったのでシャープ40銃混沌+4もたせてスタンのみさせてたんですが、
PT組んでやってるとLAだけでLv47までwww

そして、シャープ45銃で混沌+4を作ることに成功!!
急いで遠隔熟練68まであげましたとさ。


そこに・・・・今回のイベントでシャープ50銃混沌+4・・しかもインテ・・・

こ れ は つ か う し か な い !

まぁそういうわけで熟練上げしてるんですね。
しかし、すでにLv47・・・熟練125はいるMobの攻撃の痛いこと・・・
ランチャ熟練もレオンミサラン装備できればいいやということで33なんです。

Lv47なのにLv45防具しか切ることができないのさ!!

んで今回のイベントで1000Mの貯蓄ができたので、早速TMでランチャ靴慈悲+4を15Mくらいで購入。
防具は全部ノーマルですが、とりあえず45防具と43防具のミックスの出来上がり。
安くあがったかなw

最近はかみさんに呼ばれたりする合間にエランのドラコで熟練上げてます。
一応スタン銃でやってるからあまり攻撃くらわない。
回避も146くらいだし。

時々死にますけどw

んで、68だった遠隔熟練は・・・・今朝の時点で81。
Lv47の遠隔防具まで@4です。

Lv47だし、遠隔で魅力防具が欲しかったわけ。
でもさすがに遠隔防具で魅力腕ってなかなかTMにないのさ。
防具自体あまりうってないし・・・・

しょうがないのでstyで防具製作。
1発でS7できたのでそこに魅力入れまくる。
TMの宝石とかたくさん買い占めてサーセン。

そんなこんなでできました。
Lv47遠隔腕魅力+4
次は慈悲+4にもチャレンジしたいところ。

まーそうやって色々やってたらいつの間にか所持金900M切ってた、やべえw
エレメのアップグレードと魅力腕で100Mくらい使ったのか・・・w
(47B靴に慈悲さして+2→+3狙って壊れたのもあるけど)

後は慈悲靴さえ作っちゃえば使うことないのでいいか・・・・

47ランチャ靴慈悲+5はちょっと前に+6目指したらお亡くなりに・・・これが壊れてなかったらなぁ・・と後悔。


コツコツがんばります。


[2009.02.04]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/308-988ccbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


