スポンサーサイト



[RFZ]無事イベント終了

公式でやっていたSSイベントの金賞の賞品として、
30分間リクエストモンスター召喚イベントを2/1にやりました。

総勢150名くらい。


このイベントを見るために
ギルメンがわざわざアンインストールしたRFZを再インストールしてINしてくれました!

結果、人が多すぎて重くて動けないという・・・ww



内容はすべて火炎のドラコ召喚で。

色々あって遅れたんですが、清算PTにいれてもらえました。
まずはBP一杯になるまで俺が拾ってその後は次の人へ・・・という流れ。

ガレさんいわく、拾いきれるんじゃない?とか最初いってたんだけど、結局結構ドロップありましたね。

あと、たまにヤングフレームのドロップとか・・ww


GMさんの一撃必殺が何度かあってドラコ瞬殺されてましたが、
問題もなく終了。

その後117でオーク。
ほんとにもうね、清算PTの方々には感謝!!

せいぜいPBの主催くらいしかしたこと無い俺はただただボーっと見ているだけでした。
それでも聖戦時間ぎりぎりまでオークにかかってましたね。

後は、呆レシアさんがトレードできなくなったらしいんだけど、原因が所持金上限まで達していたからという・・・

恐ロシア!

売り上げどんだけいってるんだ・・・というくらいみなさんお金をお持ちでしたね。
最後計算ミスがあったらしく足りない分の100Mを自分がもらった報酬のから出したんですが、
その2時間後・・・・・計算ミスってなかったらしく、100M返金されましたw


倉庫にすべてお金を預けたところ・・・なんと1G!
1Goldじゃないですよ!1000Mですよ!

皆様ご協力ありがとうございましたー!


端数くらいは衝動買いしてもいいかな!とTMへ。

イエローオア+1買占めてやったぜ!!
そんな器の小さい男ですw

しかし!これでは終わらない!
現在エレメが神マフ、準神マフ、準神ブレ、1510ブレ使ってるんです。
1510ブレをアップグレードしようと!

買い占めたオアを加工し宝石とタリックゲット。
足りない分をTMで購入しいざ初めてのエレメアップグレード!


・・・・失敗

大宝石が5個消えただけでした。

そして再チャレンジ!!!

・・・・キター!!!!



そしてエレメはすべて準神以上になりましたとさ。

今金はあるけども、無理して神エレメそろえる必要もないかなと思ったんでしばらくはそのままで
お金も貯金しておきます。

次は発明箱の買取でもしようかな。
それで・・・俺・・・・シャープ防具作るんだ・・・・


死亡フラグです。


[2009.02.02]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/307-58c1c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


