スポンサーサイト



[MHP2G]集めたのに!w

昨日、一昨日と妹夫婦とモンハン。

二人とも無事HR8になりました。
ろずさんともやったねぇ。

オラさんとも・・・



オラさんにクシャ防具できたよーこれで炎龍いけるぜー!って言ったら

オラ:でも龍属性ー15じゃね?


orz


で、凹んでた俺をテオへ連れてってくれました。
テオ・・・・岩に阻まれこっちこれないw

二人で遠隔で攻撃→テオ終了のお知らせ


結構短時間で倒せましたな。
今朝調子に乗ってソロしてみたら無理だったけどw


オラさんの言うとおりに火事場と自マキつけてやったほうがいいね。

そういうわけで、モノブロスX防具集めが始まりました。
今朝通勤中に2回ほどクリアしたけど、上質な真紅の角が1個だけでした・・・
上質ついてない角はイラネ!


帰りも多分VSモノブロスだな。


[2008.12.16]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/301-39de001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


