


[RFZ]初めてのゲート

みんなありがとう。

ゲートキャラが完成しました。
昨日一日でLv39の50%から50%アップでした。
時間として1時間くらいかな。

お礼といってはなんですが、いくらでもご利用くださいw


まぁそんなわけで昨日はほとんどゲートキャラのレベリングでした。
レベリングというか荷物拾いだね。

魅惑でろずさんとPT組んでやっていて、
ももさんとオラさんも魅惑に来るって話でした・・・・

そしてオラさんキタ?!名前赤いよwwww
しかもろずさんにCGで攻撃してるし。

お遊び程度でしたが、オラさんのランチャの威力すごい&ろずさんも死なない・・・のが面白かった。

そんなことしてたらLv40なりました。
早速死に戻って船乗ってHQへ。

船乗り場からアドミンへ直行。
ここでまず、ゲート出せるのってディメンターなのかファントムなんとかなのかわからず・・・orz

ディメンターだということなのでそっちに転職。
おお、こいつ・・・自爆もできる!!

SEGAのオープンβからやっているのですが、最初からずっとスペだったので
金策用に作ったスト、かみさんがやってたマセ以外の職業ってあんまりよくわからないんです><

そして、また降りてきた船に乗ってそのまま上へ。

ちょうどお開きっぽい感じだったので早速ゲートだしましたー。
ゲートだした瞬間オラさんが入るのかと思いきや、あさっての方向に走っていったのはなんだったのでしょうか・・・・・その後ちゃんと入っていったけどw


ゲート出して欲しい方は私までWISを下さいね。
ゲートキャラではINしませんので、styか流星かAlyのときにでも・・

現在の所持金:2M

[2007.06.22]
コメント
そういえばレベリングお手伝いptロボさん勧誘した1回しかやってないの思い出したw。
俺は49まで魅惑在住になると思うので帰りのタクシーでたのんます。
2007/06/22(金) 20:08 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
できる限り対応するぜー!
そろそろまた勧誘の時期。。。?!
2007/06/23(土) 21:04 | URL | sty #-[ 編集]
私のディメも完成したよ
こっちもいつでもOKだぜ
2007/06/26(火) 01:38 | URL | Lavie #-[ 編集]
>らびさん
うちは2PCじゃないから、おねがいしま・・s
そのうちもう一台あまってるやつで組み立てます。
2007/06/26(火) 10:55 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/30-50796cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


