


[RFZ]金策した結果

娘が微熱DANJIだったので、23時頃ログイン。
2ndキャラで1時間ほど魅惑の地で金策し、約4M。
2ndキャラの所持金だけで約10MになったのでHQへ。。。

とりあえず貯まっていた珍石を普通のプレゼントBOX63個に変換。(交換費用わからん)
結果:黒塩C1個・紫塩A2個・+4オア5個・その他+1~+3オア・カプセルB4個

うーん、なんとも微妙・・・・



そして3rdキャラが拾ったなんとも微妙な[ストレングス ホラアックス]で50Cを作ってみようとTMから[インテンス ホラアックス]購入。(-1.5M)

黒塩CはプレゼントBOXからでたものを使用。
結果:成功。緩和48。

どうしても緩和47にはなってくれませんか、そうですか。

近接・遠隔熟練がGMなのはLv47の1stキャラだけなので緩和48では宝の持ち腐れ・・・
これで緩和48の武器が3つになりました(斧・槍・弓)
1stキャラのレベルを上げないといかんですね。

その後緩和48だったことにキレて倉庫にあった[インテンス ホラバルカン]とホラバルカンを取り出し、結合してやろうと。
まず紫結合しなくてはならないのでアビリティを用意しなくては・・・

TMでストロングが低レベル武器で安くあったので購入。(35ソード、30ナイフ×2)
そしてすべて分解成功!!

ここで問題が・・・・

出来上がったアビリティを全部足しても48個だったという事実w

しょうがないのでまたTMいって今度は盾買ってきて分解しました。

んでいざ紫結合・・・成功!!キター!!!
次いで赤塩C作成・・・失敗、失敗、成功!

材料がそろったところで50C銃作成・・・・

こうなるだろうとは思っていたが、失敗。
がんばって作った紫銃と赤塩がお亡くなりになりました・・・・orz

また、金策がんばろう。

現在の所持金:5Mくらい

[2007.05.15]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/3-a1d70a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


