


[MHP2G]何か俺にうらみでも・・・?

昨日も娘を寝かせた後(神様も一緒に就寝されたので)PCへ。

ろずさんとオラさんがいたんだな。
これは声をかけるしかないんだな。

で、部屋作ってたらフリッコ登場。

4人でガノトトスへ!

ろずさんに殺人タックルを体験してもらおう。




んで体験してもらったんだが、即死・・・・・・・・

マフモフ防具だしなぁ・・・・


ではキークエ進める前に防具を新調しましょう!

ターゲットはバトルシリーズ。
比較的作りやすいしね。

最初に誰かリオソウルとか・・・・確かに強いけれどもw


素材狩りだあああああああああ


バトルが揃うちょっと前にフリッコは落ちるとのことで離脱。

その後3人でクエ。


もうこの辺はあまり覚えてないんだけどw
ガノトトスと戦ったような気が・・・・


とりあえずバトル防具揃ったのは覚えてる!w
ろずさんおめ!


[2008.12.11]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/299-5a5b3b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


