


[MHP2G]4人でモンハン

昨日DLしたアトランティカをやってみたんですよ。

YUKIさんがやっているというゲームです。
んでチュートリアルやってたらフリッコがメッセにIN。

なにやらkaiの設定を教えてるとのこと。
また新たな仲間がやってくるのですね。


・・・でちょっと説明手伝ってといわれたんだが。

相手知らないよwwww


相手はなんと・・・・ろずさんだった!!!!!!!!!

確かに一昨日RFにてPSP買おうかなーといってたのは聞いたけどさ。
次の日即購入っすか!

そこにしびれる!あこg(ry

んでまぁ設定も完了。
3人で集会所。

ろずさんはなんと村クエもやってなくて、集会所が初のモンハン!

やり方を軽く説明しいざクエストへ・・・

・・・と思ってたらオラさんまでIN(全裸)


先にろずさんとフリッコと3人でクエ行って、その間にオラさんがkaiへ。

まずは、ろずさん2死したが、フリッコが強いのでクリア。
まぁ下位フルフルだしね。

その後は4人でろずさんを問答無用でHR上げに!
まだ、慣れてないのにもうHR2になったYO!


後は村のクエで慣れてください。


落ちる間際
ろずさん:次に会うときまでに慣れておくよ
みんな:次って明日じゃんwww

やる気満々ですw


[2008.12.10]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/298-84b8b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


