スポンサーサイト



[MHP2G]午前様

0時過ぎに帰宅。
とりあえず飯くって、その後ビール片手にPCの前に。

オラさんおったのでメッセ。

その日の朝通勤時にGラオソロやって撃退まではできたーとか話してたら、オラさんも撃退どまりだったと。
爆弾が燃えないごみになったとか嘆いてました。

ラオの撃退ってHP50%以下だったと思うんですよね。
俺=撃退=ソロで50%以下まで減らした。
オラ=撃退=ソロで(ry

二人足せば100%以上減らせるじゃない!



そういうわけで二人でGラオへ。

オラさん弓、俺へビィボウガン。


とりあえず1で攻撃できるだけ攻撃。

2で爆弾設置して待つ。
ラオきたー。

爆弾からちょっと離れたところで貫通弾撃ったんですよ。
そしたらおいてあった爆弾が起爆・・・・・・・・俺ふっとぶ・・・・・

その後もオラさんが背中に乗ろうとして飛び降りたら死亡し・・・・(火事場付けてたっぽいからHP減ってた)
いったんリタ。

気を取り直してリベンジ。

2では爆弾置いてから起爆するまで俺攻撃自重。
無難に爆破成功、背中にも乗れた。
んでひたすら4まで攻撃しまくり。

最終決戦の場、5の砦へ!

俺バリスタの弾もってたから、ラオちょっとまだ遠いけど構えて4発くらい撃ったんですよ。
そしたら戦いに勝利した!とかって・・・・・ちょ・・・はええww

んであのクエって倒したあとカメラがパンしたりいつもと違うので、
なかなか下におりられねえwwwww

やっとこさ降りて剥ぎ取り・・・・
4回しか剥ぎ取れなかった・・・・・orz

クリアできたからおk!

その後G級の古龍(ラオソロ撃退でもうでてたけど)に挑戦!

クシャルダオラいってみました。

何これ・・・・というほどぼこぼこにしてやりました。
即効で角が折れて、逃げたエリアで尻尾切断。

まさか二人で倒せると思ってなかったのでうれしい誤算でした。

・・・で調子に乗ってオオナズチへ

結構地獄でした・・・・

回復薬が全部なくなったしw
でも尻尾切断できたぜ。
ナズチが死ぬちょっと前に俺が死んで、キャンプでクリアしましたwww


今朝はクシャやってます。
早くダオラ槍強化したいぜー


[2008.12.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/296-67bcb049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


