スポンサーサイト



[MHP2G]連休は仕事

3連休?なにそれうま(ry

そんな感じでした。
娘の喘息の発作がでたのもあり、自由時間ぜんぜんなっしんぐ。


まぁね、夜中ですよ!
オラさんとの逢引ですw

そこに現れたのは・・・・!!
フリッコ!!・・・とそのお友達!!

4人でモンハンキター!!


俺とオラさんではクリアできなかった「ヤマツカミ」をなんなくクリア。

オラさんもHR9になってよかったー。

そして、その後・・・・前にフリッコと二人で戦ったあのクエ・・・・
そう・・・HR9緊急クエの「崩竜ウカムルバス」ですです。

俺の緊急をやらせてもらいました。


いざ!!
はい、俺死亡~。

styの活躍!笛を吹いて援護!!


みんなーがんばってー。

俺笛吹きつつチキンプレイでクリア!!
みんなが強かったからクリア!!

フリッコのお友達、変なノリでごめんね。

んで後日またオラさんと逢引のため集会所入ったら、妹夫婦キター!
またまた4人でモンハンキター!

・・・で妹のHR6の緊急クエ「アカムトルム」やりましたさ!!!

クエ始まった瞬間離脱、俺涙目。

結局オラさんが奮闘!見事クリア!!

俺は・・・ふてくされて寝ましたw


[2008.11.25]
スポンサーサイト
コメント
あ、そういえば一昨日ぐらいにザザミZ一式にガード強化付けて
ガード突きでチクチクやってたら簡単にソロ討伐出来ました・・・
雷光虫にめくり爆破で何回も転落させられたけどw
2008/11/27(木) 21:04 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
そうかー。
俺はガード強化つけられる防具がまだ上位しかないんだよねぇ。
だから、無理!!w
2008/11/28(金) 11:50 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/293-d490214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


