スポンサーサイト



[MHP2G]またやらかした~

昨日はオラさんがメッセにいたのでkaiやろうと思ってお互い準備をしてたんだが、
旦那キター!!

そして旦那のHR上げに変更。
さっそくレウスとレイアだったかな・・・・


お気づきだろうか・・・・・



この時点ですでに意識が飛び始めてるということをw

旦那(ここみてないけどw)、オラさんごめーん。
朝、ログみたらクリアしてたようなのでとりあえずはおk。
オラさんさんきゅう。


このお返しはきっと・・・・・


んでまぁ最近ちと大連続クエでガルルガを含むクエをやろうかなと思ってるんだけど、
あいつ硬いからはじかれるじゃないですか。

はじかれた後、のけぞってその間に攻撃をくらうのが怖いんです。
んで心眼つけてみようかなと。
幸いギザミXは3,4種類はそろってたのでアクセとあわせて心眼作ってみたのさ。
そしたら・・・・ナルガXに慣れすぎているため、回避距離UPないのを忘れ、回避できずに死亡・・・が増えた。


どうしたらいいものか・・・・・




基本ナルガXにして心眼つければいいじゃん。

回避性能+2と罠師を犠牲にし、心眼つけてみた。

基本ナルガX、腰だけギザミX。あとはアクセ。

ガルルガの相手が楽になりました!
罠設置するのが遅くなって少々イラつくけどw


アクセ変更するの面倒だけど、戦う相手によって付け替えるようにしよう。


[2008.11.12]
スポンサーサイト
コメント
ま、自分は一度や二度じゃないんで気にしないけど
旦那とあの後、集会所で気まずい無言タイムがあったのでそっちよろしくw
手を振る=寝る―ってアクション聞いといたのはよかった。早速役立ったよ
言葉がなくても人は判り合えるんだねぇ・・・(違
2008/11/12(水) 20:17 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
いやーすまんねー
まだアレから旦那に会ってないんだよね。
今日あたり隣いって話してくるわw
2008/11/13(木) 19:32 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/290-aa343681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


