スポンサーサイト



[MHP2G]G級大連続クエ

結構ね、敵を探し回ってうろつくの嫌いなんです。

その点、大闘技場だと敵探すことないし楽。
というわけで色々大闘技場関連のダウンロードクエストをDLしてみた。

まだ全部やってないけど。



とりあえずやったのは「ヒプノック大乱闘!」
そう、ヒプノック2頭と対決です。

こっちは自分とお供の猫・・・・正直不安です。

いざ戦ってみると・・・・・

鳥飛びすぎw
うざいw


猫なんもしてねえwww

一番活躍したのはヒプノックさんではないでしょうか・・・・
ヒプノックがヒプノックに睡眠攻撃・・・・

んで1匹が寝てる間にタイマン。


んで2匹とも捕獲。


初アイテム!ヒプノチケットをゲットしました。

なんか防具にヒプノなんとかが追加されてました、見た目はインパクト凄いっすね。


次は「JUMP 赤き闘技会」
ダイミョウザザミ・フルフル亜種・リオレウスです。

ザザミはとりあえず突進しまくって終了。
フルフルは電撃ガードしつつ下・上・上の繰り返しで終了。
リオレウスは意外と強かったが、麻痺らせて、尻尾切ったら後は楽勝・・・でもなかったが、捕獲。

レアっぽいのはなんもでなかったなー。

つーかソロだときっついなー


今朝の通勤時から金レイアやってます。
尻尾切ってしばらく突いてるところです。

しかし、今日は・・・・電車に乗ったらドア付近で子供らがモンハンやってて、
席に座ってる女の人もモンハンやってて・・・

PSP出しづらかったなw
なので最初は駅で買ったヤンマガよんでましたw

みんな新宿で降りたけどね。
しかし子供の会話聞いてると楽しそうにモンハンやってるよね。
ペイントボールが~とか
俺3いくからお前7ねとか
そんな風に俺もモンハンやってみたいもんです。
いつもkaiか隣の妹夫婦とお互いの家の壁によりそってやるか・・・だもんな。


[2008.11.10]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/289-ee1bdcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


