


[RFZ]カルテル研究所

現在風邪っぴきなので、少しだけ早く帰ってます。

んでRF。(風邪治せよw)


ろずさんがちょうど輸送船にのってたから、俺も乗ってカルテルいってみようかと。
追放とどっちがうまいかな・・・・いろんな意味で。



ろずさんも一緒にきてくれた。

そしてカルテル入場。
怖い。

なんつーか見た目が怖い。
ゾンビみたいなのとかいるし。

見物してても始まらない!いざ攻撃開始!

Bアケロン+5+AOD+赤CGでいくぜっ!!!

ろずさんと俺の戦ってみての感想。

弱くね??


確かに被ダメは俺6kくらいくらってたけど、殲滅速度が速い。

赤CGのコンパで大体7kくらいはダメでてたし、そんなにHPが多くないのか。


じゃあもっと奥へ・・・ということでいってみたら・・・・



Mob引き連れすぎて死にました・・・・・・
再度トライしたけど、青いアサビルの手前までしか行けなかった・・・・クモうぜえw


その後、入り口付近でMob乱獲し、ドロップウマーなのか確認。
早速ドロップを拾ったら

「エンデュランスインテンス53防具」


まじか!!

・・・と思ったらろずさんがドロップに見せかけて落としてたというw


結構本気であせったんだからねっ!


そしてカルテル退場。


一緒に来てくれたろずさんを発着場へ送り返すため、カオス使用。
そして、オチ。


カルテルなら3kPOTでもいけそうだし、お財布にもやさしいかな。
INしたらしばらくはこもってるかもしれん。


カルテルであがった経験値・・・・0.03%

ろずさんと久しぶりに組んだPT・・・・プライスレス!!


[2008.11.06]
コメント
styさんおひさー(´д`;)

ぼちぼちINできそう

ドタバタしてますけど

ゲーム内でよろしく~
2008/11/09(日) 17:14 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん

おおおおおぉおっおおおおぅ
久しぶりだね~

アクミさんのいない間にたいぷえいとは・・・・
まだあるよ!

人あんましいないけど!(俺含むw)
2008/11/10(月) 13:32 | URL | sty #-[ 編集]
カルテル研究所で思い出したんだけど
たいぷえいとの語源 キャラミル研究所閉鎖されてたな~
時間が立つのは早いものだw 
2008/11/14(金) 00:38 | URL | YUKIKAZE #195Lvy4Y[ 編集]
>ゆきさん
俺もこの前検索してみたんだけど、なかったなー。
もう3周年過ぎたか・・・・時間合わせてみんなでログイン祭りとかしたいなー
2008/11/14(金) 20:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/287-3c605578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


