スポンサーサイト



[MHP2G]なんかクリアしました。

RFにギルメンが誰もいない深夜、モンハンやってて村上位のナナ倒したんです。
そしたら、緊急クエ発動しました。

その相手はなんとアカム。
そんなの知らなかったぜ。



アカムは集会所で1回だけクリアしたことのあるMobです。
そのときはフリッコが強かったからクリアしたんだけど・・・

今回は一人Death!

まぁとりあえずいってみた。

尻尾きって3死。

wiki見てみると・・・
尻尾切れるのはHP25%以下とか書いてある。

もうちょいじゃん!
そこで普段持っていかない粉塵などを一杯もって再度チャレンジ!

猫がんばれ!そこだ!
・・・・・と遠巻きに眺めつつ閃光使ったり。

なんとか倒せました。
尻尾もきれた。

なんかエンディング流れてる・・・・クリアか。

慣れればこいつは金稼ぎになりそうだなぁ。


そしてその後、片角のマ)王だっけ?こんな感じのディアブロスクエをなんとかクリア。
つえーよコイツ。

現時点でクリアできてない村クエは上位のオオナズチとテオだけ。
これクリアしたら「モンスターハンター」でるのでしょうか。

集会所下位の採取系クエがだるいが、全部Clearの文字つけたいもんだな。


[2008.11.04]
スポンサーサイト
コメント
アカムはこっちでも金策に使われるのか・・・w

自分はようやく村ナルガまで到達しましたよ!
尻尾の振り下ろしがガード+1でも削られるのに注意すれば
ガンスだと思ったより楽だったかな、回復剤使い尽くしたけど・・・

しかし上位にきて集会所クエ3個しか手をつけてないことが問題になってきた・・・
村上位のクエ偏りがキツイ・・・素材の集まりが・・・orz
2008/11/04(火) 20:32 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
さぁ!昨日の調子でさくっと倒すんだ!w
2008/11/05(水) 11:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/285-f34e886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


