スポンサーサイト



[MHP2G]ガルルガ先生×2

毎朝、RFにINしてろずさんが掘ってるのを確認してから仕事に行くstyです。

昨日から電車でG級のガルルガ先生2匹やってたんですが・・・
今日の朝通勤にて、ようやくクリアしました。



どっちも捕獲ですが・・
体力40%以下が捕獲条件だから、だいぶオマケしてもらってるようなもんです。

んで、防具屋さんにも新防具登場!
ガルルガXです。

結構スキル使えそうな気がする・・・

というわけでしばらくガルルガ先生と戦ってそうです。

もうなんだか、ナルガX防具の攻撃マイナス【小】は付いててもいいかなーと思って、
その代わりにスキルつけた。

回避距離UP
回避性能+2
罠師
捕獲の見極め
砥石高速化
攻撃マイナス【小】

こんな感じになっております。


ガルルガ先生j:俺の体・・・・どうだ・・・
俺:すごく・・・・硬いです・・・


アーーーーーッ!

すぐにはじかれるので切れ味白になったら時間あるときに研いでます。

しかし、ダークネスで攻撃しまくってるのにぜんぜん麻痺らないな、コイツ。
wiki見て武器考えようかな。

とりあえず、回避は強走薬使わなくてもかなりいけるようになりました。
この調子でがんばりたいところですが、非常に仕事が忙しい。

そして、明日は娘の幼稚園の面接、その次の日は友人の結婚パーティ。
月曜日は・・・休めないかもしれない・・・

はい、休み死んだ!!


[2008.10.31]
スポンサーサイト
コメント
ガルルガはハンマーで撲殺するのが基本デス。
いや基本ではないですけど・・・・ハンマーの溜め3振り下ろしを頭に当てるのがポイント!

まぁおらもう・・・4月の下旬以来はほとんどMHP2Gはやってないんだっ!
だって・・・訓練所以外やることがないんだお・・・

黒龍・紅龍・祖龍は出てないけど友達のでやったから・・・
一応ほとんど全部クエストクリアしてr・・・

武器も主要なやつは全部作ったし・・・・
というかほとんどの武器の最終形態は作りました・・・
2008/10/31(金) 19:38 | URL | るろい #FzpWDFYk[ 編集]
>るろいさん
俺の場合、家のPCの前に座れる時間がなくて、
でもゲームしたいからモンハンしてるって感じ。

PSOとか昔やってたからかな?意外と楽しいので続いてます。
おとといの深夜に村アカム倒してクリアっぽい映像でてきたからもう先は長くないのかな・・・
2008/11/04(火) 11:32 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/284-c194025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


