スポンサーサイト



[独り言&MHP2G]忙しいっす

周囲の人から最近よく言われるんです。

痩せたね・・・と。




いつもはいてるジーンズがベルトしたままで脱げるくらい痩せたww

体重は多分47kgくらいじゃないかなと予想、というかそれ以下だったら・・と思うと怖くて体重計乗れないw

家に帰るのも最近は0時過ぎが多いですね。
ゲームは通勤中のモンハンのみ。

朝は大体混んでるから新宿過ぎてからモンハンタイムなんですが、
今日、三鷹から特別快速乗ってたら同じドアのすぐ近くで痴漢があったみたいです。
中野で若めのサラリーマンの方がおじさんを追いかけてました。

正直混んでてぜんぜんわからねえ。

でも、痴漢とかそういうことするクズってほんとにいるんだなーと思いました。
男性専用車両が欲しいですね。

かみさんに聞くと、女性専用車両ってのはすごいらしいですね。
娘と電車乗るときは結構な確率で娘に席を譲っていただけるらしいのですが、
女性専用車両は全く無いらしい。

まぁ譲ってもらおうとしてるわけじゃないんだけど、普通の車両乗ってると男のサラリーマンの方とかが「お子さんいて大変でしょう、どうぞ」ってな感じらしい。

俺は席譲ったりするの苦手なんで席が空いてても絶対に座らないけど。

まぁ、どうでもいいです。



昨日今日と妹の旦那(以下旦那)が仕事休みらしいんです。
なので、昨夜0時過ぎから一緒にモンハンを軽くやりました。

最近kai見てもフリッコいないし、オラさんもいないし・・・


んでクエはHR5→HR6へのキークエ!
「異常震域」
ティガレックス2頭です。

旦那はギザミUでゴルドリコーダーだったかな。

俺はいつものナルガXにダークネス。


いざ開始!

1匹目と戦闘中、旦那ぁあああああああああああ
死亡。

死に戻りの間に尻尾切って、マーカーが黄色になったからとりあえず捕獲。

2匹目と戦闘中、旦那ぁああ(ry
またもや死に戻りの間に(ry

そんな感じで終了!

その後HR6のキークエで
「黒き角竜の猛攻」
ディアブロス亜種

ランスは相性いいねー楽勝でした。
旦那が罠をいい感じに作ってたので、角破壊もできました。

んで次
「湿地帯の黒き鎧」
グラビモス亜種

これが・・・・苦手なんですよ。俺。
回避ランサースキルだからビームが・・・・

失敗しますた。

これではいかんので遠隔でいこうかと思ったが1時過ぎてたので寝ましたとさ。


今日はG級の遠隔防具を何か作ろうかと思ってとりあえずナルガの弓作ったんですが、
素材がねえええええええええええええええ。

・・・・ということでいつもどおりランスでガルルガ先生2匹中です。

帰りにクリアできればいいなー
結局モンハンの話になったwww


[2008.10.30]
スポンサーサイト
コメント
47kg―って、ヤヴァくない?ソレ・・・自分と15kgは違うんすけど・・・
自分が肥え過ぎなんだろうか・・・?

今はようやく村上位に入ったよ
つか、ヒプがつえぇ・・・上位に下位装備ってこともあるだろうけど
一撃一撃が痛いし、Fにないとび蹴りとかの行動で何気に手強いw
よくこけるし、睡眠攻撃多用してこないのが助かるけど・・・
2008/10/30(木) 20:37 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
俺、昔からやせすぎなんです。
昨日体重計乗ったら48kgでした、アウトだけど、まぁギリギリセーフw

筋肉はついてきたんだけどねーその分からだが引き締まって余計やせたように見えるのかもしれん・・・・

モンハンのほうは、なんとかG級をソロでちょこちょことクリアできるようになったよ。
でももうソロでティガとかやりたくねえ・・・
2008/10/31(金) 11:50 | URL | sty #-[ 編集]
みなさん、お久しぶり~

なかなか仮想世界にいけないので、俺もPSP買ったぜ!

ちょっとした時間に出来そうなのが、おkw

しかし、2ndGが売ってねぇ~~(板橋は品薄なのか?)

んで、中古の2ndが500円で出てたので、リハも兼ねてそっちやってます

kai DLして早く仲間入りしたいもんだw

そんときゃヨロシク
2008/10/31(金) 12:11 | URL | alain #-[ 編集]
>あら
おまえもかっ!!!1

今2Gって売ってないのか。
うちのほうだと中古で結構あるイメージだなぁ
2008/10/31(金) 18:18 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/283-8d24b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


