スポンサーサイト



[MHP2G]リベンジ

G★3の「絶対強者」のティガレックスです。

ナルガXがそろったのと、強走薬グレートが5個あったので。



それと土曜、日曜と結婚式があり、土曜は妹、日曜は中・高・大の友人。
友人の結婚式の3次会ではガンダムとかキン肉マンとかグレンラガンとか仮面ライダーとか
ジョジョとかキャプ翼とかツインファミコンだスーファミ内蔵テレビとかディスクシステムとか


かなりマニアックな話題でもりあがっていたのですが
一人MHP2Gやってる、つーか今持ってるよ、というやつがいたので色々話した。
そこでですね、ティガの攻略法をきいたんですよ。

壁に歯が刺さるとこでガードすればいいじゃん・・・との事。

今朝早速やってみました。
あばばばばばば。

ティガの攻撃力たけーw
そして、間違えて秘薬のんだーやべー

とかそんな感じでしたが、見事!!!マーカーが黄色になりました。
そして、捕獲成功!!


まだ倒してはいないので半人前ですが、とりあえずクリアできたということでよし!
天燐はでなかったー


[2008.10.27]
スポンサーサイト
コメント
クシャルダオラで偉そうに言ってゴメンナサイ!
やってみたらエライ苦労したヨ・・・orz

竜風でガンスは話にならないだろうから、ヘヴィで行くかとカホウ鳥作って
閃光玉も5+現地調合10個用意して準備万端で行ったのに・・・

死ななかったし、一発クリア(撤退)だったけど、コレは死んだって場面が何度もあったよw

ま、防具ハンター無強化だったのにも問題はあろうが・・・
2008/10/27(月) 21:13 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
さすが、はやいっすね。
俺は昨日も帰り遅くてほとんどなにもできない状態だわさ・・・
朝通勤のときくらいしか自由時間がない・・・・
2008/10/28(火) 11:43 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/282-716f060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


