スポンサーサイト



[MHP2G]Let's沼地の暗殺者

今朝、やってみました。

そうそう、前回「絶影」失敗したと書きましたが、「沼地の暗殺者」の間違いでした。
今回は前回惜しくもクリアできなかったので、別の武器でリベンジしてみました。

以下装備



頭:オウビートX
胸:ギザミZ
腰:オウビートX
腕:オウビートX
足:ナルガX

オウビートXは全部そろったんですが、寒さ小倍加が付くのでナルガXで代用です。
スキルは
回避性能+2
捕獲の見極め
罠師
砥石使用高速化


今回の武器は ダークネス です。
またしても麻痺させて被ダメを減らしつつ攻撃する作戦です!

正直攻撃が来るってわかっても、つい攻撃してしまう性格なんで太刀とか持たせるとタチが悪いです・・・太刀だけにwww

その点、槍だと連続攻撃が限られてるので守りのほうにも気がいくんですね。

強走薬グレートをナルガと相部屋時に常に使ってました。
後一応、鬼人薬グレートも。

今回は特に面白いこともないのですが・・・・

連続攻撃回数が少ないこともあって防御がいい感じにできました。
あと、バックステップでの尻尾攻撃回避も100%いけました。

太刀のときと違って部位破壊は頭と尻尾のみ。
切断もなし。


前回の教訓(シビレ罠使いすぎ)を考え落とし穴を一つもっていくことに。

結構無難に攻撃→防御or回避の繰り返しでした。

怒ったときに落とし穴も成功、麻痺は3回くらいだったかな・・・
猫がシビレ罠を1回きめてくれました!

んで戦ってて気がつかないうちにペイントがとれてて、
ナルガが別エリアへ移動したときにペイント付け直したんです。

そしたら黄色wwwww

あれ・・・太刀のときよりぜんぜん楽なんだけど・・・・


シビレ罠作成。
今回はちゃんとかかってくれました。

無事捕獲成功!!!

報酬で天鱗1こでました。

ナルガの天鱗は通産3個目です。
Gナルガの撃破数が4匹で天鱗が3個。

運がいいですね!


この調子でGティガソロリベンジしてみるか!w


[2008.10.22]
スポンサーサイト
コメント
・・・ちぇっ
イエ、ナンデモアリマセンヨ?
次はさんし―もとい、リベンジ成功を期待してます

所で、連絡用にメッセ入れ直したんだが、パス忘れた・・・w
というか、前のID消えてるのかも・・・
2008/10/24(金) 02:29 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 02:39 | | #[ 編集]
>オラさん
さて・・・・行こうか
2008/10/27(月) 11:06 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/280-955bfe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


