スポンサーサイト



[RFZ]届けこの想い!

昨日はもう41BDやりたくてしょうがなく、INして速攻でゲート前で待ち。

なんか41BDいきそうな装備の人々が近くにワラワラ・・・・

「41BDやりたいんですけど」
と一人が言う。

「俺もやりたいんですけど」
と俺が言う。

じゃあうちらでやりましょうか?



その時点ですでに4人。

募集かけたら速攻でフルになりました。


早速BD!BD!


ファサーでいっぱいいっぱいw
きっついねぇ。

ホボ倒せず・・・・orz


まぁ火力高めなときにでもまたホボいってみましょう~

41BDで一緒だった人が
早くレベル上げたいとの事だったので、いったん離脱。
流星にccして火山レベリングだだだ!

スパルタでいきますよ!!!

クー!クー!ジャイアントクー!岩男!岩男!


・・・・・・・・・死んでるの俺ですが、何か?w


ただ、レベリングの目的である彼のEXPは結構増えたようでよかったよかった。
RFZ開始以来、初めてお友達ができた~(SEGA時代・ギルメン除く)


レベリング後は彼のはからいにより、彼のギルメン主催の41BDにまぜてもらうことに。

そこらへんからもう記憶がありませんww
ちょっと飲みすぎたかな・・・

毎日狙っていこう!レオンの弓の破片1を!


それができたら流星に持たせて遠隔熟練あげするのさっ!!

回避30じゃないとダメなんていいませんが、せめて25欲しいな。

そしたら、パワエレマフを回避アクセにつけかえて回避136か。
少しは回避できるかしら・・


現在の所持金:2M

[2007.06.20]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/28-7a5d9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


