スポンサーサイト



[MHP2G]HR9へ・・・・

夜、RFにINしたあとかみさんの看病してモンハン!

フリッコがログインした瞬間にメッセを飛ばし・・・

フリッコ「いまかえてきた」
俺「おかえり」
フリッコ「まずは・・・」
フリッコ「USBポートに・・・(ry」

やる気満々じゃんww



まずは俺のHRが8なのでキークエをやることに。
キークエは残りドドブラ亜種だけ。

フリッコが強いからクリア!

クエやる前に俺が思いっきり火属性太刀できて「なんで火属性なの・・・」ってつっこまれたけどね!

そしてついに緊急ですよ。

そう、ヤマツカミ。


ヤマツカミ

山をつかむ

かみさんの山をつかむ

=かなりデンジャラスということですね!


はい、下ネタサーセンw


とにかく俺は初めてだったのでどうにかしてガード強化とかのスキルのついた防具を用意しろ・・と。
ザザミUをなんとかセットで用意でけた。

アクセで一応ガード性能+1もつけて準備万端!


いざクエスト!


即効で吸い込まれて死にました・・・w

なんぞこれ・・・


しかし、何度かクエ失敗を繰り返し・・・・

フリッコが強いからクリアしました!


そしてフリッコが落ちる間際に
「G3のティガを1人で倒せるようになればG級ハンターだな。」
そういって去っていったので、朝通勤時にやってみた。


35分過ぎまで粘ったんだけどね、尻尾も切ったんだけどね、無理でした。
なんというか底なしの体力・・・

しかし、回復薬と回復薬グレートがまだ残ってたので、基本的に食らうダメージが大きいってことですね。

G級防具になればクリアできるかも・・・・という妄想が・・・・
シビレ罠4回、麻痺3~4回・・・一人じゃなかったら絶対クリアできただろうな~

猫がんばれよーw


[2008.10.15]
スポンサーサイト
コメント
ヤマツカミは複数でやる場合は生命の粉塵とか持っとくといいよ
吸い込み食らったあとにちょっと死ぬまでの合間あるでそ?
そのときに相方に生命の粉塵を使ってもらえば死亡回避できるよ
相方も食らったら・・・・オワリ。

広域+2で回復薬とかでも代用可能

ヤマツカミはおらソロで双剣でやったからガード強化なんて・・・・
ティガは・・・・・一人でやるなんて自殺行為としk・・・・
やるとしたらおらは片手剣かな
毒でジワジワと・・・・

( ゚ε゚`)
2008/10/18(土) 16:07 | URL | るろい #FzpWDFYk[ 編集]
ようやくMHP2G手にいれたどー!
PSP本体は予約してたし、当日も在庫あったというのに
何故かソフトの方が最寄のショップ全滅という罠・・・orz

250万個も売れててまだ需要あるのかいッ!
それとも月末のBest版に合わせて在庫を調整しているのか・・・

ともかくようやく見つけたWebの通販で購入
通常版だったけど限定でBest版価格で売られていたのでお得だったかも?w
2008/10/20(月) 01:44 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>るろいさん
ティガはもうすこしG級防具ゲットしてからやろうかと思いました・・・
ヤマツカミはね、最近ソロで神龍苔が欲しくて3死する前に下に落として剥ぎ取り狙いしてますw

おかげで龍木ノ古太刀までは作れたんだけど、龍木ノ古太刀【神斬】にするためには結局@1はヤマツカミ倒さないといけないようです・・・
・・・・ヒレがねえww

>オラさん
買ったか!
じゃあついでにkai用にGXSも買うんだ!
オンラインで僕と握手!
2008/10/20(月) 11:35 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/278-dd5745a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


