スポンサーサイト



[MHP2G]0.04%

昨日は家帰って娘おきてたから飯食ってすぐ寝かしつけることに。
そして一緒に寝てしまい・・・おきたら0:30。

RFに入る気にもならず、とりあえずメッセ起動。

おっフリッコいるじゃん。
・・・と思った矢先メッセが飛んできました。


そして、二人でkai。
ナルガの延髄欲しいと思ってたところに強力な助っ人!!!



とりあえずナルガオンリーでいきました。

まずは、フリッコの肩慣らしということで上位ナルガ。
肩慣らしする必要ありませんでしたwww

5分かからなかったんじゃね・・・


じゃあ・・・G級ナルガ2匹はどうだ!


あ・・・・尻尾たたきつけられて俺即死・・・・ヤバスw


でもフリッコが2匹ともさくっと倒してくれました!
報酬wktk

剥ぎ取りでは延髄でず・・・
いざ戦利品確認!!

・・・・・・・・・・延髄ねえよwww



でもナルガX作るための素材だし、俺一人ではクリアできないからなー
フリッコサンクス!!
などと思いつつ報酬をボックスにいれてると、見慣れない文字が。



「天燐」


しかも2こ。

ナルガ2匹だから2個なんですか!そうなんですか!

フリッコに聞いたところ、かなりラッキーだったようです。
そんでまぁまた上位いったりしたんですけどね、延髄はでなかったのさ・・・・


フリッコとバイバイした後ソロで村ナルガにいったんだけど、1発ででやがったwww


何はともあれナルガS防具一式がやっとそろうぜ・・・

武器屋さんへGO!
ナルガS・・・ナルガS・・・・あれ・・・
濃汁が足りませんでしたwwww

即効でかい虫クエ2回ほどやってゲットしてきて、無事作成。


これで初心者ランサーになりました。
武器はヒドゥンスティンガーと轟槍【独虎】

とりあえずはこれでいいんではないでしょうか。

今朝通勤するときに早速フルナルガ装備で村下位ティガ、村ナルガとやったけど意外とやりやすいっす。

ナルガS一式で
体術+2
回避距離UP

アクセで攻撃弱(小)消して、さらにガード性能+1つけてみたら回復薬をあまりつかわなくなって楽だった。


今日から俺・・・ランサーになります!w


[2008.10.10]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/276-3b2a3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


