


[MHP2G]調子にのってw

帰りの電車でもラージャン捕獲作戦決行!

そして、新宿で人がいっぱい降りたのでまた椅子に座ることができた。
んでラージャン。

1匹目捕獲、2匹目あとちょっと・・・のところで最寄り駅到着。

家に帰ると娘寝てたので、飯くってラージャン終わらせることに。
2,3分で終了。


RFはINしたけども、誰とも会えず終了・・・orz

んで今日久々に自宅サーバの中をのぞいてみたら製作途中のゲーム・・・まだおいてあった。

2面までしかできてないんだけど、懐かしくてやってみた。
意外と悪くなかったという自画自賛w


[2008.10.02]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/274-9c1778d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


