スポンサーサイト



[MHP2G]ラージャン余裕でした(んなわけない)

通勤中のモンハンにて

電車がすいていたので、普段は座ったりしないんだけど(席があいてても座らない)
今日はちょっと座ってみた。
まわりにも席が必要な方もいなかったので。

座ったし、ラージャンでもやってみるかなー

村★6「最後の招待状」受注!
一番弱いラージャンだもんね!


スキルは・・・・
高級耳栓
見切り+1
罠師
捕獲の見極め


えぇ・・・「捕獲」狙いですw

とりあえず闘技場はいってペイントつけて逃げ回りつつ電撃はいたときとかに攻撃。
ペイントが黄色になったら即捕獲。

これで1匹目は楽勝でした。

2匹目は・・・なんかでかいやん?

よけたつもりでも攻撃が引っかかってるって感じで結構くらって時間かかったな・・・
んでペイントが黄色になったんでシビレ罠作成。

ここで、電車を降りることになったんですYO。

んで一時停止にしたつもりだったんですが・・・・なってなかった・・・orz

乗り換えた電車でさてやるぞ!・・・と思ったところ・・・運がいいのか悪いのか・・・

乗り換えの間にシビレ罠に引っかかってたらしく、ちょうどシビレ罠が解けたところでした・・・
生きてるからよかったのかなw

調合してもう1つシビレ罠作って無事捕獲できましたとさ。


[2008.10.01]
スポンサーサイト
コメント
苦労して三死するよりはマシだから
運がいいんじゃないかな?w

つか、PSPのモンハンって一時停止出来るのね・・・今までも
「通勤中の電車の中って・・・下車のときとかどうするんだ?」
って疑問があったけど地味に納得w

「乗車時間と狩り所要時間緻密に計算してPlayしてるのだろうか・・・?」
なんてアホなとこ考えてたし・・・
2008/10/02(木) 00:10 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
オフラインのときは一時停止できるのさ。
オンラインで他の人とやってるときはできないけど。

でも一時停止するとそこで流れかわるんだよね。

今日も行きの電車でナルガやって途中で停止して電源きってるんだけど、
帰りの電車はその続きからだから、多分開始直後とかに死にそうな悪寒。
2008/10/02(木) 12:51 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/273-46e2983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


