


[RFZ]ちょこちょこと

ギルメンになかなか会えない状況ではあるけど、少しずつstyのEXPあがってきた。

でもやっと46%・・・
まぁソロでやってるからしょうがない。

んでフリッコからWISきたのでいろいろ話してた。



ろずさんの冥入りについての話とか、なぜか俺まで入ることになっていたり・・・とかw
後はモンハンの話でしたね。

んでフリッコもKaiできるようになったので、朝5時過ぎまでお手伝いしてもらったさ。

おかげ様でG1できるようになったよー


デモね・・・思うんです。


G級装備って強すぎじゃね??


ちょっと前に村★9のリオレウス希少種やったとき、ガーディアンソードだっけな、火力900ちょいの太刀。
あれで戦ってかなり苦労したんですよ。

でも、G級素材クエしまくってゲットした火力1100ちょっとのレア9の太刀。
切れ味も青だったかな。
それでリオレイア希少種いったんです。
17分で倒せた。

俺にしてはがんばった!
まぁ比較対象が違うんですけどねw
似たようなものかとw
レウスは後ろに飛ぶときにブレスはくから嫌いです。

調子にのって村★6のラージャン2頭いってみたんです。
前は10分以内に1頭目倒せなくて2匹にたこ殴りで死亡だったのが、
1頭目は倒せちゃったんです。
ただし、アイテム使いまくって・・ね。

2頭目は倒せるわけがないので、スキを見て剥ぎ取り・・・
意外と粘ったが3死でした。


戦い方がわかればなんとかなるもんなのかな・・・


という感じでRFは少しお休みです。


駄菓子菓子!ろずさんによると・・・
眼精さん、大越さん、オラさんが復帰するかもしれないという・・・

これは!

期待してます。


[2008.09.16]
コメント
そのうち冥を逆吸収して「たいぷ冥と」になるんですね。わかります

アクアガーディアンかな?それだと・・・
銀レウスほどじゃないけど金レイアも水属性が効くから
その所為もあるんじゃないかな?

2頭クエは片方をエリアの壁ギリギリまで引っ張ってそこで眠らせて
もう片方を反対側で起きた後も気づかれないように戦うでやってたけど
MHP2ndGでは通用しないのかな・・・

半分ぐらいは改善されたよ
でも根本的に改善するにはウィルスバスター乗換えかなぁ・・・
期限切れるの来年の3月なんだけどw

あ、後、三十路突入おめ!w
2008/09/16(火) 20:42 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
あり!
とりあえずモンハンについてはナルガクルガを余裕で倒せるようになるまでは
素材集めですな。

オラさんrfは来年の3月に復帰するってことかw
まぁたまには話しにおいで!
俺いないけど!w
2008/09/17(水) 02:01 | URL | sty #-[ 編集]
うちは既にちょいちょい入ってますよ
2008/09/18(木) 01:19 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
>眼精さん
なにぃぃぃぃぃぃ!
まだ会えてないですな・・・

入る時間が遅いからしょうがないか・・・
2008/09/18(木) 12:28 | URL | sty #-[ 編集]
漏れも深夜にINしてるけど、この前styさんに会った位だなw
2008/09/23(火) 16:30 | URL | リスキぃ #-[ 編集]
最近、少しろずさんに会えるようになってきたかな、俺は。
2008/09/24(水) 15:28 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/269-bbf86d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


