


[RFZ]やっと会えた

やっとろずさんと会えた。

最近はドップラーさんも来なくなってしまったらしい。
もう俺とろずさんだけか・・・

そして、週末やっとろずさんと同じ時間帯にIN。
ろずさんがエランいってたからエランツアーいってるのかと思い、41BD参加。

・・・・ただのランチャあげだったなんてorz
最初からエランいってればよかたw


BD後、ろずさんと合流。
一緒にランチャあげしてました。

時々死んだり、相変わらずな感じが楽しかったZE。

Lv49まで@54%!
まだちょっと長いですが・・・・


そして、通勤中にやってるモンハンは・・・
上位まではできるようになった。
けど、村★8のイヤンガルルガ(片耳)が強すぎて倒せないという・・・・

防具はリオソウルUでそろえたんだけどねぇ・・・
正攻法でだめなら・・・ということで
睡眠ナイフ、オウビートS作成。
回避性能+2・罠師・属性攻撃強化?だっけか

そうです、眠らせて爆弾でドカーン!作戦です。
何回かやったけど、死にます。

しかし、普通に戦ってても倒せないからなぁ・・・・
いい方法ないでしょうかw


[2008.09.08]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/268-af8a7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


