


[RFZ]火山PTに参加

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・火山PTに参加しました。

ろずさんから借りてる「ナインヘル」のおかげでスペでもなんとかがんばれた!
昔の火山PTほど安定感はなかったけど、若い世代も育ってきてるんだなーと
ちょっとおっさんくさく思ってしまったw

そんなんだから3死以上してるんですよ・・・
モンハンならクエ失敗ですよ・・・・

orz



何度か死につつも順調にEXPは増えてやっと45%です。
えぇ・・・styですよ。

流星はもう上げる気ないし。

後やりとげないといけないのはstyをLv50にすることと、styの熟練全部GMにするという事だな。

火山PTだと熟練も上がるし効率がいいっすね。

んでまぁそろそろ寝ようかなと思ったらコラと戦闘になりまして・・・
styじゃたいしたサポートもできないし、ccして流星つれてきた。

火山入り口到着

コンパ→マイトのコンボでとりあえず1Kill
その後は適当に戦って死んだw

その後も何度かリベンジいったんだけど、眠かったので終了。


昨日はそれなりにやったなー。


[2008.09.04]
コメント
お、がんばってるな!俺も53目指してがんばるよ!
逸脱戦士でだがなww
2008/09/04(木) 21:53 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん

できるときに少しでもあげとかないとね・・・
ろずさんもがんばってるし、俺も仕事で死ぬ手前くらいでがんばるw
2008/09/08(月) 11:31 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/266-40ff03f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


