スポンサーサイト



[RFZ]51クエ

前に野獣にギルハンへいったときのこと。

ホストマール倒してドロップ拾ったらクエっぽいかんじで1/10とかってでてたのさ。
んでJ押して確認したらクエがあった。

んで毒袋10個拾うとかあったのでその場でやったのさ。
でもまだクエ全部終わりじゃない模様。

エランクモ10匹倒せ・・・となっているわけです。
俺がINする時間が遅いせいでギルメンもおらんし、いくしかないな。



さて、エランに到着。

クモ10匹余裕っす!!
報酬1Mだー!

・・・と思ったらまだ次があった。
今度は奥にいるでかいクモか。

いっけるっかな♪

TC地帯・・・最初のところにいる4匹のうち盾以外を倒してマントで抜ける
顔のとこ・・・誰かが狩ったのかな?1匹もいなかったので抜ける
ホボ・ファサー地帯・・・ある程度タイマンで倒し掛けぬける・・・がしかし2,3匹に追いかけられる。
ドラコの階段・・・ホボに追いかけられつつ全スルー。
TC・ファサー地帯・・・すでに追いかけられてるから止まるわけにもいかず抜ける。

抜けた先にね、コラがいたんです。
これはスルーして抜けたらコラに迷惑がかかるかな・・・とちょっと考えてしまったんです。
後ろ向いたらファサー1匹。
これは倒したほうがいいな・・・と赤CG起動。
すると・・・・TCも2,3匹きてた・・・抜けておけばよかった・・・


要塞に戻る。

終了

コラの人ごめん。


[2008.09.01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/265-b6ef4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


